人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

帰途に着く前に・・・

楽しい旅行も終了に向かっています。
明日から仕事が再開されてしまいます(-_-;)

最後は飛騨高山に戻って古い町並みが素敵な「さんまち」の探索です。
帰途に着く前に・・・_e0156957_17585215.jpg


平日だったから人が少ないけど、やっぱり観光名所だね。
陸ちんと一緒に歩ける状態ではないです。
それに、陸ちんは遊び疲れて車から降りようともしないし(爆)
帰途に着く前に・・・_e0156957_1804663.jpg


ご飯もだけど、京都とかに行くと何故だかお抹茶が飲みたくなる私。
美しい庭園にアンティークな雰囲気の「布久庵」に行きました。
帰途に着く前に・・・_e0156957_18103181.jpg

大正時代とかのお雛様もあって、異国に紛れ込んだ様な雰囲気でした。

そして、勿論食べましたよーー!飛騨牛の握り♪
帰途に着く前に・・・_e0156957_18144472.jpg


食べ歩きだけで、お腹いっぱい!!
お土産にお煎餅と地酒を買ってかえりました。(←勿論、もう消化しちゃいましたが・・)

楽しい、嬉しい 2泊3日の旅行でした!来年も雪遊びに来たいね!
頑張って、仕事するかぁーーー(爆)
帰途に着く前に・・・_e0156957_1324598.jpg


by mitsu2riku | 2009-02-24 00:00 | 旅行


<< ホームグラウンドへようこそ!      まだまだ続くよ!雪遊び♪ >>