人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

ハイテンション!

先週末は、陸チンの大好きな雪遊びに行く予定にしてました。

でも・・・。土曜日雨の上、15度って・・・。もちろん、日曜日も雪がありません(ToT)

ということで、土曜日は2ヶ月ぶりのシャンプーに行ってきました。
年末にはトリマーさんにお願いしてカットする予定だったんだけど
首のつけ根のしこりがあったから、断念したんです。

今回は急だったので、一度チャレンジしたかったお店Door to Door
カフェも併設してるから行ってみたいけど、パパにおしゃれな所は無理だもんね。

そして日曜日は、早めに浜でファビ家と待ち合わせ。
ファビもシャンプーしたばかりだったよ。

いい香りがしてるから?めずらしくティちゃんがハイテンション!
ハイテンション!_e0156957_2146409.jpg
ハイテンション!_e0156957_21465391.jpg

ハイテンション!_e0156957_21475565.jpg


ファビ家に遊びに行くと、見慣れた光景だけど・・・。
お外では初めて^m^ 陸チンは男の子ですけど・・・
ハイテンション!_e0156957_21474053.jpg


ファビちゃん得意なヘソ天キック!
ハイテンション!_e0156957_21481913.jpg


ティちゃんもファビちゃんも陸もすごく楽しそうな笑顔だね!
ハイテンション!_e0156957_2148753.jpg


今週は雪遊びリベンジするぞーーって天気予報チェックしてるけど・・・
金曜日だけが寒いみたい・・・。金曜日には積もってくれるかなぁ~

でも、京都の美山で開催される予定だった「雪祭り」が、積雪量が少ない為中止って発表されてたーー(-_-;)
関西での雪遊びは何時になったらできるのかしら・・・

by mitsu2riku | 2009-02-04 22:30 |


<< 雪遊び 改め 泥遊び      お墓参りは楽しいね! >>