人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

僕のせい・・・

ママはまた、ブログの更新をしてません。
年初に僕と約束したのに・・・。
僕のせい・・・_e0156957_12084.jpg

なんで?って僕が聞くと
「だって、陸がママの上で寝るからママがうごけないんじゃない」だって
僕のせいなんだって。

僕のせい・・・_e0156957_1202224.jpg

こうやって、ママを枕にして寝るの。
僕大好きなんだよ。でも、僕のせいにするのは辞めてほしいな(-_-;)

話は変わるけど、パパが今年前厄なんだって。
だから、パパとママは多井畑厄神さんにお参りにいったんだ。

僕のせい・・・_e0156957_1195330.jpg


家族そろって厄払いしてもらわないとダメなんだって。
僕はお留守番だったのに・・・
小さいワンコはバリケンに入って一緒に厄払いしてもらってたんだって教えてくれたんだ。

「陸チンも小さかったら、一緒に行けたのに・・。でも厄流しは陸のお名前書いてきたよ」
って。

僕のせい・・・_e0156957_1193973.jpg

でも、僕に内緒で清荒神さんのたこ焼き食べてきたのは許せないなぁ~!!

※コンデジと携帯の画像の上、汚いスエット姿でごめんなさーーい!! By みつ

by mitsu2riku | 2009-01-31 12:00 | 陸のつぶやき


<< お墓参りは楽しいね!      雪遊び -お友達編- >>