人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

軽井沢に上陸!

2012年3月17日~19日 2泊3日で憧れの地 軽井沢に初上陸しました。

お世話になったのは、北軽井沢の「南季の灯」さん。
軽井沢に上陸!_e0156957_19105138.jpg


17日、18日は残念ながら、お天気がいまいちで観光もお天気見ながらでお宿でまったり時間が
多かったけど「軽井沢銀座」には行きましたよ。

トトロさんとの記念撮影。
軽井沢に上陸!_e0156957_19111186.jpg


ご一緒してもらったライアン&ジルバ&チャチャ
軽井沢に上陸!_e0156957_19112230.jpg

いつも、いつも、陸はライアンが大好きです。


さてさて、最終日。帰る間際になっての晴天。呪われているのかしら・・・。
お宿の裏の、牧草地?です。
軽井沢に上陸!_e0156957_19113665.jpg


さあさあ、パパ。僕と遊んでください!
軽井沢に上陸!_e0156957_19115320.jpg


パパとのかけっこ、大好きです♪
軽井沢に上陸!_e0156957_1912365.jpg


空気が澄んでいて、素敵な場所です。
軽井沢に上陸!_e0156957_19121595.jpg


僕、ここ大好きですってお顔でした。
軽井沢に上陸!_e0156957_19122558.jpg


by mitsu2riku | 2012-03-19 00:00 | 旅行


<< ハロウィンは八ヶ岳で!      ぬいぐるみ >>