人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

パウダースノーを求めて・・・

こんばんわ!

ここ2週間くらい、忙しすぎて毎日の帰宅が日付が変わるか、変わらないかくらい・・・。
睡眠時間も3時間くらいで、もうへとへと、くらくら(泣)

最近、夜更かししても体力が戻るのに時間が掛かる気がする。
あぁーー!! 昔の体力帰って来ておくれーー(爆)



そんなママですが、やっと落ち着いてきて明日(今日)は有給休暇。
年度末近いからきちんと消化しないとね(^-^)




そんな訳で・・・・
パウダースノーを求めて・・・_e0156957_158224.jpg

広ーい高原に遊びに行ってきます。



陸ちんの大切な白色のギャランドゥ
パウダースノーを求めて・・・_e0156957_1591059.jpg


なんだか、とっても重たそう(笑)
パウダースノーを求めて・・・_e0156957_201212.jpg



雪玉がつかない雪で一杯遊ぼうね!
パウダースノーを求めて・・・_e0156957_212143.jpg



今朝の目覚ましテレビで「真冬より寒い1日になります」ってどんな寒さやねん(-_-;)

きっと、我が家が行く地方は大雪の様な気がします(← 喜ぶべきか?悲しむべきか?)

では、行ってきます!!

by mitsu2riku | 2010-02-05 02:06 |


<< 雪を求めて・・・       お友達も一緒♪ >>