人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

ドックフェスティバル&家族の幸せ

えっと・・。
現在、2010年1月10日 深夜でございます。
去年の事は、去年中にアップしようと思っていたのに・・・(泣)
やっぱり、ダラダラとしてました。
まぁ、私にしてみれば1ヶ月経過してないから良いかって感じですが。
(↑ ダメでしょう!って突込みは無しね(爆))



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



至る12月12日(土)・13日(日)は『ジャパン・ドッグ・フェスティバル』と催し物がありました。
13日は「FCI大阪インター」というドックショーも開催されるので、
やっぱり第一目的のグッズ買いをする為に初日の12日(土)AM8:00に会場へ行きましたよ!



9:00からはバーニーズ単独展を見学。
ショーの仕組みはイマイチ分からないけど・・・。立派なバニさんばかりです!
ショーの写真はブレブレで載せれる様なものじゃなかったです(泣)
買い物する事しか考えてなかったからコンデジしかもって行ってないし(爆)



会場で出会えたバニちゃん


言わずと知れた、陸ちんの仲良しお兄ちゃん「ショパちん」
ドックフェスティバル&家族の幸せ_e0156957_323988.jpg


すごく大きくて、穏やかな「ロン君」。陸ちんが隣にいると半分のサイズに見えますよー
ドックフェスティバル&家族の幸せ_e0156957_3251937.jpg


そして、「りゅす君」にもお会いしました!"Bani Para"以来ですよ。
ドックフェスティバル&家族の幸せ_e0156957_3294194.jpg




本当は、「シンシアちゃん」や「バーニー君」にもお会いできたのに・・・
写真が無かったのーー(泣)



人通りの多い道で、ロン君、ショパちん、陸ちんで記念撮影。
ドックフェスティバル&家族の幸せ_e0156957_332469.jpg




出会ったバニちゃんをマフマフして、バニグッズを買いあさってご満悦でした♪



そしてお家に到着すると、お留守番してたパパと一緒にレストランへ!
なんと、この日はパパの*0歳のお誕生日だったのです(爆)



楽しい一日を過ごして来た陸ちんと、バニグッズを買って大満足のママの笑顔が
誕生日プレゼントだよねーー(爆)
これが、我が家の幸せの形なのであります♪
(↑ パパってカワイソーって思ったあなた!! その通り♪)




12月の更新はまだまだ続きそうですよ・・

by mitsu2riku | 2009-12-12 00:00 |


<< お友達と・・・      海ふれ♪ >>