人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

ありがとう。そして、おめでとう!

陸ちん。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
ママとパパのお家に来てくれてありがとう。
ママとパパのかけがえの無い存在になってくれてありがとう。
ありがとう。そして、おめでとう!_e0156957_233248.jpg

小さい頃からお腹が弱くて、体重が全然増えなくて心配したんだよ。
今でもちびっ子だし、お調子者で、ヘタレで、ビビリだけど、
ママとパパにとっては、すごい大きい存在なんだよ。
ありがとう。そして、おめでとう!_e0156957_23354160.jpg

垂れた目をして上目遣いに、心配そうに見上げる顔や
天真爛漫な笑顔で見つめてくれる陸を見てるだけで幸せな気持ちになれるって知ってる??
ありがとう。そして、おめでとう!_e0156957_23401368.jpg

今年の夏はお腹もこわさず、元気いっぱいだね。
お友達とも少しずつ遊べるようになったね。
こうやって、少しずつ大人になっていくのかな?
でも、ゆっくりでいいからね。
ゆっくり、ゆっくり、ママとパパと一緒にいっぱい幸せ探そうね!

今日は、3歳になったお祝いにケーキを焼いてパーティーしようね。

陸ちん、いつもそばに居てくれてありがとう。そして、お誕生日おめでとう♪

by mitsu2riku | 2009-08-01 00:00 |


<< ぐだぐだパーティー      帰りたくなーい! >>