人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

清里観光♪

まだまだ、旅ネタは続きます!
2日目も朝から雨だったから、スロースタートで観光に行ってきました。

ママ達はお昼ごはんに清里駅前の「田舎そば 米村」さんへ。
お蕎麦屋さんなのにテラスでは、僕たちもOKなんだよ。
お蕎麦が出来上がるまで、散歩道へ・・。
清里観光♪_e0156957_102638.jpg

去年、駐車場のおっちゃんが、熊がでたって言ってたけど(笑)
お水を見るとテンション上がって、少しの散歩のつもりだったのにお水遊びしちゃった(爆)
清里観光♪_e0156957_135365.jpg


次は、「萌木の村」
「ブルーパブレストラン ROCK」の裏手から入れる滝見の丘にも行ってみたよ!
ウッドチップの小道を歩くと、マイナスイオンいっぱいで清々しかったよ。
清里観光♪_e0156957_111712.jpg

ママは「ROCK」のカレーが食べたいって、ずっとぼやいてたけどね(爆)

次の観光場所は「キープファームショップ」
清里観光♪_e0156957_118956.jpg

ママたちがソフトクリームを食べる事が目的なんだけど、ドックランもあるしね!って行ったら・・・
ドックランは無くなってたよ。
清里観光♪_e0156957_1183494.jpg

まぁ、僕もママのソフトクリームを横取りする事が第一目的だからランはどっちでもいいけどね(爆)
清里観光♪_e0156957_1184379.jpg


何とかお天気も踏ん張ってくれたんで、「吐竜の滝」へ。
清里観光♪_e0156957_1261053.jpg


足だけ入ってみたけど、水が冷たすぎて僕だけ先に上がったんだ!
ママはお馬鹿さんだから、「冷たーーい」って入ってた(爆)。
僕でも入れない冷たさって分かってる?おデブさんだから、冷たいのわかんないのかな(爆)
清里観光♪_e0156957_1284240.jpg


観光の最後に、ママが今回は絶対行く!!って言ってた「八ヶ岳倶楽部」
清里観光♪_e0156957_1411432.jpg

念願のフルーツティが飲めたって、ママは嬉しそうだったよ。

パパと僕はぐったりですよ~(泣)
清里観光♪_e0156957_1415397.jpg


まだまだ、旅話は続きますよ!

by mitsu2riku | 2009-07-27 00:00 | 旅行


<< 帰りたくなーい!      1年ぶりの八ヶ岳♪ >>