へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

軽井沢に上陸!

2012年3月17日~19日 2泊3日で憧れの地 軽井沢に初上陸しました。

お世話になったのは、北軽井沢の「南季の灯」さん。
e0156957_19105138.jpg


17日、18日は残念ながら、お天気がいまいちで観光もお天気見ながらでお宿でまったり時間が
多かったけど「軽井沢銀座」には行きましたよ。

トトロさんとの記念撮影。
e0156957_19111186.jpg


ご一緒してもらったライアン&ジルバ&チャチャ
e0156957_19112230.jpg

いつも、いつも、陸はライアンが大好きです。


さてさて、最終日。帰る間際になっての晴天。呪われているのかしら・・・。
お宿の裏の、牧草地?です。
e0156957_19113665.jpg


さあさあ、パパ。僕と遊んでください!
e0156957_19115320.jpg


パパとのかけっこ、大好きです♪
e0156957_1912365.jpg


空気が澄んでいて、素敵な場所です。
e0156957_19121595.jpg


僕、ここ大好きですってお顔でした。
e0156957_19122558.jpg

[PR]

# by mitsu2riku | 2012-03-19 00:00 | 旅行
2012年 03月 13日

ぬいぐるみ

e0156957_23313256.jpg


癒される・・・
[PR]

# by mitsu2riku | 2012-03-13 23:32 |
2012年 01月 08日

毎年恒例

毎年恒例の雪遊び!

「木の殿堂」です。


ハッスル!
e0156957_0343532.jpg


パパが大好きな陸ちん。
「パパ、遊ぼう!!」
e0156957_0345146.jpg


ラブラブな二人♪
e0156957_035585.jpg


パパに埋められています。
e0156957_0352146.jpg


疲れたら、雪を食べて休憩。
e0156957_0354298.jpg


素敵な場所で、素敵な時間。
永遠は無いとは知っているけど・・。
e0156957_0355586.jpg

[PR]

# by mitsu2riku | 2012-01-08 00:00 |
2011年 12月 04日

再度山の紅葉

六甲の再度山(ふたたびさん)へ紅葉を見に・・・。



すごく綺麗な景色に、カメラを持たずに行った事を後悔。
また、いつかカメラを持って来たいと思っていた場所です。

夕方以降はワンコがどんどん集まってきてたよ。

e0156957_0584032.jpg



何を見てたのかな??
e0156957_059154.jpg


美しい景色と陸の写真。
もっといっぱい撮りたかった・・・。
e0156957_101080.jpg

[PR]

# by mitsu2riku | 2011-12-04 00:00 |
2011年 10月 31日

僕の時間。

僕は、パパとママに「甘えた坊主」と呼ばれてるんです。
でもね、それは仕方がないので反論はしないよ!


お家での僕の定位置は、ママ上だからね。
パパ、写真なんて撮らないでよ!僕、まったりしてるんだから。
e0156957_23221151.jpg


ママに甘えてたら、眠たくなってきちゃった。
このまま寝るね。お休みなさーい。
e0156957_23232046.jpg

[PR]

# by mitsu2riku | 2011-10-31 00:00 | 陸のつぶやき