へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 26日

へたれの「丸」です♪

2014年10月25日より


へたれな家族の仲間入りした「丸(♂)」といいます!!



よろしくお願いしまーす!


e0156957_23134965.jpg


季節感のない部屋・・・(汗)
[PR]

# by mitsu2riku | 2014-10-26 00:00 |
2014年 07月 11日

虹の橋のたもとへ



四十九日を迎え、虹の橋のたもとへ行ってしまいます。



まだまだ、陸のことを思うと涙がでる日があるけれど、これは一生続くんだよね。



こんなに辛いなんて、思いもしなかった。



でも、陸と一緒に居れた時間は後悔はしないよ。いっぱい幸せもらったからね♪



いつか、いつか、会えるときが来る。



そのときを楽しみにしているからね。



e0156957_2236131.jpg

[PR]

# by mitsu2riku | 2014-07-11 00:00 |
2014年 05月 23日

天晴!!

e0156957_22058.jpg


2014年5月23日(金) 14:33

我が家の可愛い、大切な息子は7歳10ヶ月の犬生を終えました。





たくさんの楽しい思い出とたくさんの愛情を私たちに残して。



すごく晴れた日に。



最後の最後まで、陸らしく。



陸の犬生に本当に天晴!!って誇りに思うよ。






やっとかけたよ。


いつも、ずっと、愛してる。


陸に出会えて幸せだったよ
[PR]

# by mitsu2riku | 2014-05-23 14:33 |
2014年 04月 27日

やっと会えたね~!

八ヶ岳ではいつもお世話になっているお宿。「Pension Maron&Kurin」さん。

お宿で、のんびりしていると・・・。会いに来てくれました!!
お宿のランで遊ばしてもらってから、「八ヶ岳自然文化園」


沙羅パパ&ママ家の柚子ちゃん。
e0156957_033256.jpg


花梨ちゃん。柚子ちゃんの妹。はじめまして!!!
e0156957_0373787.jpg


花梨ちゃんとシナモン君
ハイパーな花梨ちゃん。遊ぼうのお手手が可愛い!!!
e0156957_0393087.jpg




それからアロアンさん家も会いに来てくれました!
それも子バニを連れて!!
はじめましてラウル君。お散歩&ランデビューです。
e0156957_0422376.jpg


ラウル君は人見知りかな?まだまだ、怖いものが一杯!
お兄ちゃんに守ってもらわないとね。っていってもジルバは無理か・・・(爆)
e0156957_0443117.jpg

 チャチャの写真、まったく良いのがなかった~。ごめんね。






そして、我が家の陸ちんはというと・・
e0156957_048833.jpg



ラウルにべったり・・。一番ターゲットになるよね。大好きだもん。小さい男の子。
e0156957_0504997.jpg



ラウルのトラウマになりません様に・・・(願)






その後はお宿でお話を聞いたカフェに行ってみたい!と「SKY☆DOG」さんへ


犬との生活の話。訓練の話。陸の性格についての話。たくさんの犬談義に大満足な時間を過ごせました!

これからの教訓にしていきたいと思います。
[PR]

# by mitsu2riku | 2014-04-27 00:00 | 旅行
2014年 04月 26日

南清里

今年の春の旅行は、八ヶ岳に2泊3日でのんびりしに行きました!!

4月26日~28日のG.W.前半の出来事。

まずは、26日(土)早朝に出発し、到着した先は 道の駅「南きよさと」


この時期のお目当ては・・・こいのぼりです!
e0156957_0151299.jpg



記念撮影。
e0156957_0164626.jpg




この後、ケーブルカーに乗って「花の森公園」へ行こうと思っていたけど・・・。
ケーブルカーに乗るときに「大型犬はご遠慮いただいております」って。


歩いてもいける距離だからがんばります!
公園まで行くと、まだ桜も咲いていました。
e0156957_0185213.jpg


本当はトレッキングコースの大門ダムまで歩く予定だったんだけど、
暑すぎて断念・・・。
e0156957_0231197.jpg





その後、「キープファームショップ」に行って少し歩こうと思っていたんだけど
陸チン、降車拒否。


今、考えるとしんどかったんだね。無理させてごめん。
[PR]

# by mitsu2riku | 2014-04-26 00:00 | 旅行