へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

僕の時間。

僕は、パパとママに「甘えた坊主」と呼ばれてるんです。
でもね、それは仕方がないので反論はしないよ!


お家での僕の定位置は、ママ上だからね。
パパ、写真なんて撮らないでよ!僕、まったりしてるんだから。
e0156957_23221151.jpg


ママに甘えてたら、眠たくなってきちゃった。
このまま寝るね。お休みなさーい。
e0156957_23232046.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2011-10-31 00:00 | 陸のつぶやき
2011年 10月 29日

僕と遊んで!!

いつもの通り、計画性のない我が家は急遽お出かけします!

行った先は「sennen hund」さん

お店の様子の写真は一切ないけど、まぁのんびり目的で来たので・・・。


って、ドックランのベンチで、靴脱いで昼寝って!!!!
(夕方に行ったので、他のお客様はいらっしゃいませんでしたよ。ドックランも我が家のみのときです。)
e0156957_2371079.jpg


「パパ、僕。飽きてきました。遊んでください」
e0156957_238585.jpg



寝てたお仕置きに、体当たり、ジャンピングアタックの刑です(爆)
e0156957_2385665.jpg



パパと遊べて、大満足な僕ちゃんなのでした。
e0156957_2393014.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2011-10-29 00:00 |