<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 17日

お友達も一緒♪

こんばんは!

ママがまた更新しないんですよ(-_-;)
2月に入ったのに・・・。だから、また僕の出番なんです!


はじめはパパが用事があるから、お出掛けできないと思ってたんだけど
スノーシューって言う板がお家に届いたらね、
パパは用事を断って僕を雪遊びに連れて行ってくれたんだよ!!

パパって僕の事、大好きなんだねぇー(^-^)

朝は起きてくれたら、僕も好きになるのに(爆)



今回もサラお姉ちゃんのお庭(笑)に行ってきたよ。
出発予定の時間が狂っちゃったから、会えないかも・・。
って思いながら目的地に到着したらね・・・



こゆきちゃん。
「私は室内の暖かい所が好きやのに・・・」と思ってるのかな??
e0156957_232132.jpg



モモちゃん。
仲良くしてくれてありがとー♪ やっぱり僕って無害な男でしょ!?
e0156957_245423.jpg



サラちゃん。
「父さん、今日はいつもより長過ぎるんちゃう??」と。
e0156957_26289.jpg



ごまりちゃん。
はじめまして!!迎えに来てくれてありがとう♪
e0156957_284295.jpg



お友達が遊んでたよ!ん?、マッタリモードだった(爆)
でもね。おやつの力は偉大なんだねー。
e0156957_2105868.jpg


みんな凄い早足で歩いて、雪ダルマに到着したよ。
e0156957_212539.jpg


そして記念撮影って言われたけど、僕は恥ずかしいから辞めておくよ"^_^"
e0156957_214541.jpg




僕はね、斜面でパパのそり遊びに付き合ってあげてたんですよ。
e0156957_216026.jpg


ママのそり遊びは邪魔してみたんだ。進路をふさいでみたよ(笑)
僕の趣味は嫌がらせだからねー(爆)
e0156957_217478.jpg




やっぱりパパとママとで遊ぶのも楽しいけど、お友達が一緒だと楽しさ倍増だねー♪

ご一緒していただいてありがとうございます。
まだまだ、今シーズン雪遊びに行きますよ。また、ご一緒してくださいね♪

宝 物
[PR]

by mitsu2riku | 2010-01-17 00:00 |
2010年 01月 11日

雪遊び&嫌がらせ♪

雪遊びの続きですよー♪

僕のハイテンションぶりをご覧くださいね!


僕は玩具で遊ぶより、パパに嫌がらせするのが大好きです。
ターゲットはパパですよ♪
e0156957_1523473.jpg



狙いを定めて、後ろからタックルです♪
e0156957_1531138.jpg



パパが転んだら転んだら、僕は満足して知らん振りしますよ♪
e0156957_154858.jpg



僕が疲れて休憩する時は、パパの足の上です。
お尻が冷えてピーになったら、ママが悲しむからね♪
e0156957_15534100.jpg






パパ、ママ。
短い時間だったけど凄く楽しかったね!
ハチ北って思ってたより近かったから、また来れるね♪
その前に、ママはスノーシューを買わなきゃ歩けないし・・・
e0156957_157166.jpg


寄り道・・・
[PR]

by mitsu2riku | 2010-01-11 00:00 | 陸のつぶやき
2010年 01月 10日

初遊びは雪遊び♪

年末から年始にかけて我が家には誰かがお泊りしてたんです。
だから僕、緊張しすぎてぐったり(>_<)
だけど、この3連休はパパもママも遊びに行くよーー♪
って初遊びに連れて行ってくれましたよ。



ハチ北ですよ!
e0156957_192464.jpg


到着したら直ぐに雪に突進して行ったんだー!
e0156957_1103710.jpg




僕とパパはズンズン雪を掻き分けて進んでいくんだけど、
ママは重たいから、なかなか進めないんだ(爆)

だから、僕が迎えに行ってあげなきゃね(^-^)
e0156957_1142211.jpg


e0156957_1143715.jpg


e0156957_1145020.jpg


e0156957_1145899.jpg



パパが作った雪ダルマ。
雪ダルマの横に座らせたいみたいだけど、テンションが上がった僕が言うこと聞くわけないのにね(笑)
それに、ママってばピントが雪ダルマですよ・・(泣)
僕がメインの筈なのに・・・
e0156957_120356.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2010-01-10 00:00 | 陸のつぶやき
2010年 01月 07日

今年もよろしく♪

新年あけましておめでとうございます!!

今年も絶好調にダラダラしてますよーー♪
ママはまた、何かを企んでいるようです(爆)

e0156957_033830.jpg


今年も何処にでも出没しますので、是非是非遊んでくださいね♡
[PR]

by mitsu2riku | 2010-01-07 00:34 | 陸のつぶやき