へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 23日

楽しい時間♪

只今、2010年1月21日(木)の深夜です。
明日も、仕事なのに・・。
また、また夜更かししてますよ。

最近、夜更かしした後の肌が回復しないんです(泣)
そろそろ、お年も考えて行動しなければいけませんかね(-_-;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お山のドックランに行ってきたんです!
行くまでの道が細くて、1時間くらい近くにいてるのに到着できなかったんです(泣)
それなのに、帰りにナビに登録するのも忘れたんですよ(爆泣)
e0156957_1421224.jpg



ランに到着するとお友達がいっぱいです!
陸ちんもママも大好きなショパちんです。
e0156957_1515997.jpg



陸ちんの片思いの相手、とわちゃんです。
e0156957_154674.jpg



パパとゆったり遊ぶ文太君。陸ちんもこんなに温厚な子に育って欲しかった・・。
e0156957_156033.jpg



バニに囲まれて、おやつに届かなかった春君は、直接かばんを狙います(^-^)
e0156957_1572798.jpg



そして、やっとご対面できた武蔵王子様。すごくご機嫌さんでしたねー♪
e0156957_158419.jpg



最後に陸ちんは・・・と言うと。とわちゃんに求愛中です!
本当にしつこい男ですわ(-_-;)
e0156957_20928.jpg



それに休憩するって事を知らないから、迷惑極まりないし・・・
ママの写真ブレブレで分かりにくいけど、ストーカー陸ちんの様子はご理解いただけるかと。
e0156957_213470.jpg



2009年のお出掛けはこれで終了!
2010年はすこし、紳士になれる様に、陸ちん頑張ってねー(笑)
[PR]

by mitsu2riku | 2009-12-23 00:00 |
2009年 12月 20日

お友達と・・・

只今、2010年1月20日(水)でございます。

我が家の賢くて?可愛い?陸ちゃんは、毎朝、ママがお仕事を行くときは
自分でハウスして「いってらっしゃい」と見送ってくれます。

しかし・・。今日の朝は玄関でなにやらごそごそと・・・


なんと。飴ちゃんを割って舐めているじゃないですか!!!
「男梅 のど飴」という最近はまっている飴ちゃんを私がリビングのテーブルに置いていたのです。
(↑ 関西のおばちゃんは飴に”ちゃん”をつける&かばんには飴ちゃんが常駐してはる。)

今まで、リビングテーブルに陸の大好きなおやつを置いてても取って食べたこと無かったのに(泣)


「バニって3歳過ぎたら大人しくなるよ」とか「小さい頃のいたずらは半端じゃない」とか聞いてたけど。
3歳過ぎてから、いたずら始めるってどうよ??
まぁ、私が置きっぱなしにしてたのが一番悪いんだけどねー(汗)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はい。ちょうど一ヶ月前の出来事ですよ!


お山に引越しをしてしまったルナネオ家が、関西に帰ってきたので遊んできました。
待ち合わせは、ルナネオのお里さん。


ルナちゃん(右)とネオ君(左)
ルナちゃんを守るナイトのようなネオ君でした♪
e0156957_21273778.jpg



こゆきちゃん(左)とパパを挟んでルナちゃん(中央)。
我が家のパパはいつも、誰かに「撫でろ!!」と言われてる(笑) きっと、見下されてるんだろーな(爆)
e0156957_21304134.jpg



ランド君。下の頭は陸ちんですよ!
陸ちんっては、ランド君がランドパパやママに捕まえられていたら近づいてチョッカイかける・・・。
e0156957_21335765.jpg



お昼から合流したサラちゃん。
午前中、雪遊びしてきたのに何でここに私はいるの??ってお顔してましたよ♪
e0156957_21371893.jpg



夕方から用事があったので早めに帰宅しましたが、まだまだ一杯のバニさんと一緒だったんですよ!
陸ちゃんも、ご満悦な時間を過ごせました♪
陸ちんのお写真は、ブレブレで全滅でした(-_-;)


ご一緒していただいた皆さん!! 本当にありがとうございました♪ 楽しかったです。
お礼が遅くなりすぎてごめんなさい(>_<)
また、ご一緒してくださいねー!
[PR]

by mitsu2riku | 2009-12-20 00:00 |
2009年 12月 12日

ドックフェスティバル&家族の幸せ

えっと・・。
現在、2010年1月10日 深夜でございます。
去年の事は、去年中にアップしようと思っていたのに・・・(泣)
やっぱり、ダラダラとしてました。
まぁ、私にしてみれば1ヶ月経過してないから良いかって感じですが。
(↑ ダメでしょう!って突込みは無しね(爆))



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



至る12月12日(土)・13日(日)は『ジャパン・ドッグ・フェスティバル』と催し物がありました。
13日は「FCI大阪インター」というドックショーも開催されるので、
やっぱり第一目的のグッズ買いをする為に初日の12日(土)AM8:00に会場へ行きましたよ!



9:00からはバーニーズ単独展を見学。
ショーの仕組みはイマイチ分からないけど・・・。立派なバニさんばかりです!
ショーの写真はブレブレで載せれる様なものじゃなかったです(泣)
買い物する事しか考えてなかったからコンデジしかもって行ってないし(爆)



会場で出会えたバニちゃん


言わずと知れた、陸ちんの仲良しお兄ちゃん「ショパちん」
e0156957_323988.jpg


すごく大きくて、穏やかな「ロン君」。陸ちんが隣にいると半分のサイズに見えますよー
e0156957_3251937.jpg


そして、「りゅす君」にもお会いしました!"Bani Para"以来ですよ。
e0156957_3294194.jpg




本当は、「シンシアちゃん」や「バーニー君」にもお会いできたのに・・・
写真が無かったのーー(泣)



人通りの多い道で、ロン君、ショパちん、陸ちんで記念撮影。
e0156957_332469.jpg




出会ったバニちゃんをマフマフして、バニグッズを買いあさってご満悦でした♪



そしてお家に到着すると、お留守番してたパパと一緒にレストランへ!
なんと、この日はパパの*0歳のお誕生日だったのです(爆)



楽しい一日を過ごして来た陸ちんと、バニグッズを買って大満足のママの笑顔が
誕生日プレゼントだよねーー(爆)
これが、我が家の幸せの形なのであります♪
(↑ パパってカワイソーって思ったあなた!! その通り♪)




12月の更新はまだまだ続きそうですよ・・
[PR]

by mitsu2riku | 2009-12-12 00:00 |
2009年 12月 07日

海ふれ♪

こんばんわー!
久しぶりに僕、陸のブログ更新だよ。
e0156957_21592571.jpg


ママはね、お正月に来客が多くなるからって大掃除の予定たてたりしてるけど・・
全然進んでないんだよ(-_-;)

昨日はね、夕方からパパとママがお出掛けするんだけどお天気がいいからって
海フレって公園に連れて行ってくれたんだ♪
そこにはドックランがあってね。到着するとなんと文太君が遊んでたんだ♡
e0156957_2203421.jpg


ランに入るときに迎えに来てくれて、僕の事覚えててくれたんだー♪
パパにも、ママにも甘えてくれて二人とも目じり下がりっぱなしだったんだー
e0156957_2222310.jpg


初めまして!の春ちゃん。物怖じしない、ハイパー君でした。
僕も一緒に遊びたかったんだけど、大きい子が一緒だったから僕は近づけなかったんだ(>_<)
e0156957_2283054.jpg


人も、大きいワンも大好きなんだよー♪
さすが、文太君の弟です。
e0156957_22101940.jpg


僕は、パパとかけっこしましたよ。
e0156957_22111332.jpg


お日様をいっぱい浴びて、楽しかったよー♪
e0156957_22125624.jpg


芦屋浜もこんな風にしてくれたらいいのにね!
e0156957_2217076.jpg


でも、こんなパパに連れられてる僕って・・・。
ママ。僕ね、パパと一緒にいるの恥ずかしいですよ(T_T)
e0156957_22184227.jpg


文太君、春君、ご一緒に遊んでくれてありがとう♡
パパが近いから、海フレいいね!って言ってた連れて行ってもらうからね。また遊んでね♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-12-07 22:22 | 陸のつぶやき
2009年 12月 06日

八ヶ岳&つぶやき

皆さん、こんばんは! いかがお過ごしですか~♪
この時間なのでナチュラルハイの"みつ"です。
陸は横でイビキかいて寝ています(^-^)

投稿日が現在時刻ですよーー!
「こんな深夜に何してんねん(-_-;)」なんて言わないでね。



先週末の4日に”ボーナス”が支給されました!
景気が悪い! 業績が悪い!って聞いてたので覚悟してたんだけど、
このご時勢、もらえるだけで幸せだよね。
これで、陸ちんにもクリスマスプレゼント買ってあげれるよー♪

いつもの事なんだけど、大阪INTがボーナス支給の翌週なのよね。
また、無駄遣いしちゃいそうな予感ですよ・・・(苦)




さてさて、みつのつぶやきは置いておいて本題です!




民宿 かわらしま」さんを出発して再度、分杭峠にチャレンジしたけど無理でしたー(泣)

八ヶ岳の途中でダム湖百選にも選ばれている「美和湖」&「道の駅 南アルプスむら」
エメラルドグリーンの何とも言えない色の湖です。紅葉の時は綺麗だったんでしょうねー♪
私の写真では伝わらないのが残念です(泣)
e0156957_2552716.jpg





今日の目的地に到着。
八ヶ岳自然文化園」です。
e0156957_323761.jpg


ドックランでは、笑顔でたくさん走りましたよ!
e0156957_335633.jpg



写真が無かったんだけど・・。
陸ちんにコーギーちゃんが遊ぼーって言ってくれたんです。
だけど、へたれな陸ちんは「イヤー!!!!」って逃げるんですよ。
すると、柚子ちゃんが 「陸兄ちゃんに何すんのよーー!!!」って守ってくれた(爆)
e0156957_375682.jpg

「これで、僕はもう安心です」 By 陸ちん




次の目的地は「八ヶ岳俱楽部」です。
7月に頂いたフルーツティより、今回のフルーツティの方が甘みが強かったのでとっても美味しく頂けました♡
やっぱりメインの林檎が甘いからでしょうね♪
e0156957_3233769.jpg



これで、今回の旅行は終了です!
あっと言う間の2日間でおしゃべりも、笑顔もいっぱいの楽しい時間を過ごせました♪



最後になりましたが、ご一緒いただいたお友達です♡

ライアン君。独特なライの雰囲気大好きだよ♡
e0156957_327265.jpg


ジルバ君。枯葉に埋もれてカメレオンごっこしてましたよ♪
e0156957_3285276.jpg


チャチャ君。大好きなライアン君にちょっかいを出すを陸ちんが天敵です♪
e0156957_333337.jpg


沙羅ちゃん。視線の先はもちろんパパですね~!陸ちんが五月蝿くしてごめんね--!
e0156957_3354391.jpg


柚子ちゃん。いっぱい陸ちんと遊んでくれてありがとう!それに、守ってくれてありがとう(笑)
e0156957_3364855.jpg


e0156957_3374589.jpg


アロアンご夫婦、沙羅ちゃん家ご夫婦とご一緒させていただいてとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。またお会いできる事、楽しみにしています。

きっと誘っていただいたら我が家のパパは運転して行くでしょう!
フットワークだけは軽いのー(笑)。体は重いけどねー(爆)
関西遠征も期待して待ってますよー♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-12-06 03:54 | 旅行