へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 22日

山の中の古民家

とうとう、12月になっちゃいましたよーー(泣)
なのに、まだまだ11月の更新です♪
相変わらずのブログだなぁ~って笑ってやってください!!

お宿も今回の旅行の楽しみの1つです!
築200年の古民家「民宿 かわらしま」さんです。素敵な空間で、まったりできそうです(*^_^*)
e0156957_1951328.jpg


e0156957_19513691.jpg

e0156957_19515373.jpg


道路を挟んで600坪のドックランです。
e0156957_19535258.jpg





到着して早々に、ドックランで遊びましたよ!  (右:ライアン君 左:陸ちん)
e0156957_19543433.jpg


陸ちんと柚子ちゃんは、本当に仲良しになりました♡  (手前:柚子ちゃん 奥:陸ちん)
e0156957_19555318.jpg
e0156957_1957573.jpg

e0156957_19583466.jpg


「本当に柚子ちゃん、女の子ですか??」 By 陸ちん
e0156957_19592367.jpg


「あの子達って、疲れるって事知らないのかしら?」 By 沙羅ちゃん
e0156957_201966.jpg




お宿でゆっくり3家族楽しくおしゃべりしてる間も・・・・
e0156957_2021690.jpg


「おら、もう疲れたから・・・。」 By ライアン君
e0156957_2035964.jpg


こんな感じでまったりする事も無く、1日中ハイテンションな陸ちんでした♪
楽しかったねー(^-^)

  次は、八ヶ岳へ移動だよー♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-11-22 00:00 | 旅行
2009年 11月 21日

みはらしファーム&分杭峠

また、また旅行して来ちゃいました♪
9月に長旅した事もあったからダメもとで「旅行いかへん?」ってパパに言ってみると
「いいよ!300kmやろ。近いやん♪」って。 絶対距離感、変になってるぞー(爆)

そんな感じで向かった先は、「みはらしファーム」です。
ここでお友達と待ち合わせ♪
e0156957_251328.jpg


ご一緒していただいたお友達はアロアンさん家。
1年半ぶりに会えました♪
e0156957_2534227.jpg


はじめまして!の沙羅ちゃん家。
私の読み逃げしているブログに登場してるファミリーだよ~♪ 実物だー!!
e0156957_255439.jpg


午前中はドックランで、楽しく交流ですよ!
上:ライアン君 下:もちろん(爆)陸ちん 
e0156957_2581384.jpg


手前:ライアン君 奥:沙羅ちゃん
e0156957_2583339.jpg


手前:柚子ちゃん 真中:陸ちん 奥:ライアン君
陸ちんはライアン君に。柚子ちゃんは陸ちんに。常時この追いかけっこです!
e0156957_305220.jpg


奥:ライアン君 左手前:陸ちん 右:柚子ちゃん 右下:チャチャ
e0156957_33137.jpg

みんな、仲良くご挨拶できました♪ 楽しい1泊2日になりそうです♡




お昼ごはんに「みはらしファーム」内のお蕎麦屋さんへ。
 お蕎麦が美味しいって聞いてたのに・・・。温かいお蕎麦を注文してしまいました(泣)
   せいろ蕎麦にするべきだったー。信州蕎麦は、関西人には辛いんです(爆泣)





メインイベント「分杭峠」へ。
お友達のブログ見てから絶対に言ってみたい場所だったのです!
e0156957_3131569.jpg


e0156957_313328.jpg

到着したのだけど、駐車場にも入れず。今回は断念しました(泣)
マスコミで取り上げられてから、土日は殆ど渋滞でパワースポットまで行けないらしいよーー!!



陸ちん達にとっては、観光なんていいもんね~!お友達と遊べる方が楽しいもんね~♪
e0156957_3191789.jpg


こんなに楽しそうにしてる陸ちん見てると幸せな気分になれるよ!
 まだまだ、幸せ気分は続きますよ♪

次回の更新はお宿編。 これもまた良かったんだー♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-11-21 00:00 | 旅行
2009年 11月 08日

コスモス

御墓参りに行ってきたんです!
もちろん、陸ちんも一緒です♪ 田舎は遊ぶ所が一杯あって嬉しいね。

帰り道に、コスモス畑を発見しました!
遠くから見てると綺麗だけど、やっぱり枯れているのも多かったです(泣)
e0156957_20365.jpg


パパと陸ちんはコスモスや写真撮影なんて興味無し。
e0156957_253563.jpg


来年は、来年こそは、満開コスモスの中で写真を撮るぞー!!
e0156957_2649100.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2009-11-08 01:55 |
2009年 11月 01日

二人だけの休日

・・・・・もう、11月も終わりだと言うのに一日も更新してない。
       まぁ、毎度の事だし(爆)。なんだか小学生の時の夏休みの絵日記みたい(泣)


パパが10月、11月は予定が多くって(一人で遊びの予定ばかり)車が無い!!
車さえあれば、勝手に遊びに行くのに~
大抵、日帰りで遊びに行くパパが珍しく1泊でお出掛け。


陸チンとゆっくりゴロゴロなお休みを過ごしましたよ!
歩き散歩も慣れてきて、リードが引っ張らずに歩ける様になってきました♪
e0156957_1411092.jpg


まぁ、しつこく言い過ぎるとストライキされて動いてくれないんですけど・・・
少しは上手に散歩出来る様になったかな??
e0156957_1423795.jpg


その後、嫌がらせ陸ちんは川にジャブジャブと入ってくれましたよ(泣)
そして楽しそうな顔(爆泣)
e0156957_1451994.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2009-11-01 00:00 |