<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 11日

Bani Paradise in Rokko

10月はじめての更新ですよ(-_-;)  また、また皆様、お久しぶりです!

10月3連休に「Bani Paradise in Rokko」が開催されました。
お友達のお里さんの集まりに参加させていただきました。バニ 30以上の集まりです!



B.B.Qの始まりです。
我が家のパパは、B.B.Qは焼くのが楽しい!って言うくらい。いつも網の前にいます!
e0156957_0161866.jpg



どのバニさんもいい子さんで、お行儀がいいの~!ご挨拶も忘れません。
e0156957_0194959.jpg



いつも優しいショパンちん♡
目線の先は、もちろんママだよねー♪
e0156957_0214950.jpg



サークルに入ってる とわちゃん♡
とわちゃんの背中、涎だらけにした犯人はもちろん、陸です!! ごめんなさい(>_<)
e0156957_0224831.jpg


人馴れしていて呼ばれると尻尾フリフリしてくれる文太君♡
本当におとなしくって、いい子ちゃんで羨まし過ぎます!!
e0156957_0253517.jpg



本当にまだまだ、一杯のバニちゃんが居ていたのに全然写真が無かったんです(T-T)
本当にごめんなさい。

幹事していただいたニコパパ様、会場を提供していただいたアルとうちゃん様。
また、一緒の時間を過ごさせていただいて楽しい時間を共有させていただいた皆様!!
本当にありがとうございました♪

皆様に、我が家の陸の暴走の迷惑が降りかかってなければいいのですが・・・

陸ちんの暴走・・・・
[PR]

by mitsu2riku | 2009-10-11 00:00 |