<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 27日

リベンジ!

先週の土曜日にね、ママと一緒に六甲山に行ってきたんだ!
前も、行ったけど今回はスイスフェアがメインなんだって。

でも、僕は走りたくてウズウズしてるのに~
e0156957_21531025.jpg

ねぇ!ショパ兄ちゃん。(左:陸ちん 右:ショパちん)
e0156957_21555630.jpg


やっと、ランだよ!
e0156957_21581089.jpg

手前:陸ちん 奥:ショパちんだけど、同じ顔して走ってるし・・・

ショパ兄ちゃんは、僕のママに甘えに行くんだって。
e0156957_2224631.jpg


ショパ兄ちゃんだから、僕のママ貸してあげるんだ!
ママ、僕のことも「おいで」って言ってくれないかなぁ~
e0156957_2243991.jpg


清々しくってママたちもすごくのんびりしてるし、
フカフカで真っ白なサモエドさんに夢中になっているよ♪
e0156957_22194766.jpg


芝生も綺麗だし、僕たちもちょっと休憩してのんびりしていようか?
e0156957_22201134.jpg


あっと言う間の一日だったね!もっといっぱい遊びたかったよね!
ってショパ兄ちゃんが僕の耳元で言ってくれたよ♡
e0156957_22223021.jpg

僕もすごく楽しかったから、また来ようねって約束したよ。

More スイスフェアでは・・
[PR]

by mitsu2riku | 2009-05-27 22:28 | 陸のつぶやき
2009年 05月 07日

精神年齢

こんばんわ!G.W.も終わりますねぇ~(泣)
あっと言う間のお休みでしたけど、みつ&陸は楽しい時間を過ごしてきました。

まずは陸ちんとママの大好きなショパ兄ちゃんとお出掛けです!
e0156957_23232378.jpg


お昼から一緒に「スイスフェア」に行く予定だったんだけど、待ち合わせ場所でお買い物したり
ご飯食べてたら、いつもの様に時間は過ぎてゆく・・・
結局行けませんでしたーー!
でも、ドックランもG.W.中は閉鎖してたから、よかったのかも。5月中にリベンジします(笑)

そして、今日のメインイベント。
陸ちんの親戚アルファちゃんとご対面!
e0156957_23285258.jpg

陸のお祖父ちゃんとアルちゃんのお父さんは一緒なの。
一瞬、アルちゃんと陸を間違えてしまいました。

そして、アルちゃんの弟くん。
ショパ兄ちゃんは本当に兄弟のりょうま君!!ムクムクのパピーちゃんです。
e0156957_23323552.jpg

陸ちんは小さい頃から細くて、バニ?って感じだったのでこんなバニらしい子に会えて嬉しかった!!

陸ちんはアルちゃんを追っかけて遊んでもらいたかったんだけど・・・
りょうま君が阻止(笑) 「お姉ちゃんより僕の相手するデスよ!!」
e0156957_23495791.jpg


陸ちんは、小さい子が大好きなんです!お世話も大好き!
e0156957_23504968.jpg


やっぱり、陸は精神年齢はパピー以下の様です・・??りょうま君に遊ばれてる(爆)
e0156957_23511090.jpg


最後は、やっぱり説教されていましたよーー(爆)
e0156957_23524422.jpg


そして長居した上に、B.B.Qまでご馳走になって・・アルとうちゃんさん!ご家族の皆さん!
本当にありがとうございました。
楽しい、嬉しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒していただいたショパンちゃんもショパママさんもありがとう!また遊んでくださいね

熱い視線の先には、B.B.Qのお肉ですよ。
e0156957_23532238.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2009-05-07 23:59 |