へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

解禁!

こんばんわ!
4月も終わりですねーー。
ママは僕との約束を忘れてブログの更新してくれないんです!

ママはね、お天気も良くなったしってお庭いじりしてたよ。
e0156957_22405143.jpg

ハーブガーデンって言うんだって。

e0156957_22415591.jpg

僕のお昼寝の場所だったのに・・。
「陸ちん、いい子だから食べちゃだめよ」ってママが言ってるけど知らないもんねーー!

それと嬉しいニュース!
僕の首の手術後ね、カサブタがなくなってお友達と遊ぶのいいって♪
だから僕のホームグラウンドに行ったの!

でも、まだ小さい子が遊んでるし・・・
e0156957_22504956.jpg

でも、この子が僕とかけっこしてくれたよ♡

少し薄暗くなってきたら・・・
e0156957_22532698.jpg


僕たちの時間です!
e0156957_2254723.jpg

早く、みんなの所に連れてってください♪

一緒に遊んでくれたのは、黒ラブのロシ兄ちゃん!
e0156957_22593597.jpg


それと、ゴールデンのソラ君、黒ラブのマックス君、秋田犬のココちゃん
e0156957_2313857.jpg

(↑ 暗くなって写真がほとんど写ってなかったんです)

今週末からG.W.突入ですね!
僕もお遊び解禁になったから、いっぱいいっぱい遊ぶんだーー!
だから、遊んでくれるお友達大募集中だよーー♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-04-30 23:10 | 陸のつぶやき
2009年 04月 15日

こんばんわ!

自分のブログを久しぶりに見てびっくりしたんですけど・・・。
こんなに更新してなかったんですね。
忙しかったといえば、忙しかったんですけど・・・。

仕事柄、講師を依頼される事もあるんです。
でも、せいぜい10人~15人までだし会場も会社の会議室とかだから緊張なんて滅多にしないんだけど。
今回は、ホテルのセミナー会場で100名くらい入る所でセミナー講師をしたんです。
緊張ってもんじゃないです!
喋る内容も考えて、リハーサルもして、服装も賢そうに見えるように・・とかね
精神的に疲れました(T_T)

そんな、精神的に病んでる時にはお散歩で気分転換です!
ぽかぽか陽気で、桜が綺麗なのでパパと陸と3人でお散歩に行きましたよ。
e0156957_2371081.jpg


家を出て直ぐの川沿いを北上すると桜が満開でした。
e0156957_2381188.jpg


桜祭りをしていたので、人が多くて・・ゆっくり写真も撮れない(>_<)
でも、記念撮影だけはしないとね!
e0156957_23121451.jpg


近所で一番好きな桜並木!桜のトンネルみたいでしょ。
e0156957_2322417.jpg


その通りのカフェで、パパはビール。ママは珈琲。陸はおやつ&水で夜桜を堪能しましたよ♪
e0156957_23232189.jpg


これからも、満開の桜の木の下で一緒に記念撮影し続けようね♡
e0156957_2326215.jpg


P.S. 陸ちんはすこぶる元気です!手術の傷跡が三日月の様に残ってるけど・・・。
    炎症と臭いがなくなったら完治です。
[PR]

by mitsu2riku | 2009-04-15 23:33 |