へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 18日

いつの話??

えーーっと、皆様。こんばんわーー!
ブログを開設した事を忘れてた(?)みつです。
愛犬も間抜けですが、ママももっと間抜けでした・・・。

さて、さて。ママの間抜けぶりは置いといて。
遊んで来ましたよ~!(いつの話よ!って突っ込みはしないでね!)
Good Luckさん(http://www.goodluck-kobe.com/)です。

お友達のショパン君!陸と年も近いけど、しっかりしてる感があるの~!
e0156957_23525621.jpg


どっちがショパン君でどっちが陸か分かるな?
e0156957_0174244.jpg


飛行犬になっているファビちゃん!唯一、陸が勝てるかもしれないお友達。
e0156957_23553720.jpg


ファビちゃんが降参したのが、ネオ君。毎日しっかり遊んでるから(?)マッチョなお友達
陸ちんより、年下だとは思えなーい。
e0156957_23574051.jpg


紅一点のルナちゃん!音のなる玩具には目がないの~♪
e0156957_001968.jpg


何気に陸ちんもルナちゃんに近寄って、男をアピールかぁ~!
e0156957_0192155.jpg


そして、ピレのティー君。ファビ君のお兄ちゃん!弟を心配そうに見てました・・?
e0156957_04479.jpg


このドックランではランが2箇所あって行くと、1つは貸切にしてくれるのです!
行く前にショパンママさんが問い合わせしてくれてたので、1時間だけでも!って
急遽貸切にしてもらえました♪こういう対応って気持ちいいですね!

そして、みなさんお待ちかねのおやつタイムです。
ルナママさんの手作りおやつに群がってます。
e0156957_0986.jpg


陸チンも最後には群がれる様になったけど、ヘタレなので最初は参加できません!
e0156957_0103595.jpg


でも、楽しそうに走りまわってる陸チンを見てると、いつでも連れて来てあげるね!って思う
e0156957_012148.jpg


集合写真も頑張って撮ろうと思ったんだよ~!準備中です・・・
e0156957_013166.jpg


あきらめました・・。笑うしかないよねぇ~!
e0156957_0142013.jpg


一緒に遊んでもらって、ありがとう!!
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せです。陸チンもご満悦でしょーー!
e0156957_0213535.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2008-11-18 00:26 |
2008年 11月 04日

君と出会えて。

11月最初の3連休。
2年前のこの日に、初めて出会いました。
それが、バーニーズ・マウンテン・ドック ♂の「陸」です。
それから2年、毎日楽しくて、嬉しくて、愛おしくて・・・

でもね、でもね。
かなりのビビリな性格で、へたれっぷりは想像を絶するものがあります!
いつになったらママを守ってくれる様なたくましいワンコになってくれる事やら・・・

気が向いた時に、気か向くままのブログ更新になるけど、よろしくお願いします☆

陸ちんのオトボケな へたれ顔です!
e0156957_15502795.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2008-11-04 15:52 |