カテゴリ:陸のつぶやき( 14 )


2012年 11月 17日

波平さん

とある日のいつものダラダラ時間に見つけた!


陸ってば・・・「波平さん」(笑)
e0156957_039483.jpg



アップでもどうぞ~!!
e0156957_0412878.jpg



知らない間に無くなってましたが
可愛い、可愛い我が家の波平さんでした♪
[PR]

by mitsu2riku | 2012-11-17 00:00 | 陸のつぶやき
2011年 10月 31日

僕の時間。

僕は、パパとママに「甘えた坊主」と呼ばれてるんです。
でもね、それは仕方がないので反論はしないよ!


お家での僕の定位置は、ママ上だからね。
パパ、写真なんて撮らないでよ!僕、まったりしてるんだから。
e0156957_23221151.jpg


ママに甘えてたら、眠たくなってきちゃった。
このまま寝るね。お休みなさーい。
e0156957_23232046.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2011-10-31 00:00 | 陸のつぶやき
2010年 04月 10日

桜祭り2010

こんばんわ!

久しぶりに僕がブログを書くよ。

先週のお話なんだけどね、地元の桜祭りにいってきましたよ。

ママの写真の練習に付き合っただけの気がするけどね・・。

e0156957_2152071.jpg


e0156957_2153148.jpg


e0156957_2153944.jpg




毎年恒例の記念撮影も付き合ってあげないと・・・。

僕がパパとママの子になってから恒例行事なんだ。

e0156957_2172286.jpg


e0156957_2173366.jpg


ママと一緒の時は、パパを見なさい!って言われるけど。
僕パパには興味ないよー(爆)
e0156957_2174427.jpg



それから、パパもママも大好きな桜通りも行ってきたよ!
e0156957_2201194.jpg


新しいお店もカフェもたくさん増えてて、ママがこっそり僕に言ったんだ。
「パパに内緒で二人でゆっくり来ようね!」って。
それってママと僕のデートだよね♪


珈琲の専門店も出来てたから、ママは珈琲中毒だからすっごく嬉しそうだった。
ママが嬉しいと僕も嬉しくなっちゃうんだ!
e0156957_222469.jpg



これから、旅に出てきます!桜の名所に行くんだって。
では、では、行ってきまーす(^-^)
[PR]

by mitsu2riku | 2010-04-10 02:26 | 陸のつぶやき
2010年 01月 11日

雪遊び&嫌がらせ♪

雪遊びの続きですよー♪

僕のハイテンションぶりをご覧くださいね!


僕は玩具で遊ぶより、パパに嫌がらせするのが大好きです。
ターゲットはパパですよ♪
e0156957_1523473.jpg



狙いを定めて、後ろからタックルです♪
e0156957_1531138.jpg



パパが転んだら転んだら、僕は満足して知らん振りしますよ♪
e0156957_154858.jpg



僕が疲れて休憩する時は、パパの足の上です。
お尻が冷えてピーになったら、ママが悲しむからね♪
e0156957_15534100.jpg






パパ、ママ。
短い時間だったけど凄く楽しかったね!
ハチ北って思ってたより近かったから、また来れるね♪
その前に、ママはスノーシューを買わなきゃ歩けないし・・・
e0156957_157166.jpg


寄り道・・・
[PR]

by mitsu2riku | 2010-01-11 00:00 | 陸のつぶやき
2010年 01月 10日

初遊びは雪遊び♪

年末から年始にかけて我が家には誰かがお泊りしてたんです。
だから僕、緊張しすぎてぐったり(>_<)
だけど、この3連休はパパもママも遊びに行くよーー♪
って初遊びに連れて行ってくれましたよ。



ハチ北ですよ!
e0156957_192464.jpg


到着したら直ぐに雪に突進して行ったんだー!
e0156957_1103710.jpg




僕とパパはズンズン雪を掻き分けて進んでいくんだけど、
ママは重たいから、なかなか進めないんだ(爆)

だから、僕が迎えに行ってあげなきゃね(^-^)
e0156957_1142211.jpg


e0156957_1143715.jpg


e0156957_1145020.jpg


e0156957_1145899.jpg



パパが作った雪ダルマ。
雪ダルマの横に座らせたいみたいだけど、テンションが上がった僕が言うこと聞くわけないのにね(笑)
それに、ママってばピントが雪ダルマですよ・・(泣)
僕がメインの筈なのに・・・
e0156957_120356.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2010-01-10 00:00 | 陸のつぶやき
2010年 01月 07日

今年もよろしく♪

新年あけましておめでとうございます!!

今年も絶好調にダラダラしてますよーー♪
ママはまた、何かを企んでいるようです(爆)

e0156957_033830.jpg


今年も何処にでも出没しますので、是非是非遊んでくださいね♡
[PR]

by mitsu2riku | 2010-01-07 00:34 | 陸のつぶやき
2009年 12月 07日

海ふれ♪

こんばんわー!
久しぶりに僕、陸のブログ更新だよ。
e0156957_21592571.jpg


ママはね、お正月に来客が多くなるからって大掃除の予定たてたりしてるけど・・
全然進んでないんだよ(-_-;)

昨日はね、夕方からパパとママがお出掛けするんだけどお天気がいいからって
海フレって公園に連れて行ってくれたんだ♪
そこにはドックランがあってね。到着するとなんと文太君が遊んでたんだ♡
e0156957_2203421.jpg


ランに入るときに迎えに来てくれて、僕の事覚えててくれたんだー♪
パパにも、ママにも甘えてくれて二人とも目じり下がりっぱなしだったんだー
e0156957_2222310.jpg


初めまして!の春ちゃん。物怖じしない、ハイパー君でした。
僕も一緒に遊びたかったんだけど、大きい子が一緒だったから僕は近づけなかったんだ(>_<)
e0156957_2283054.jpg


人も、大きいワンも大好きなんだよー♪
さすが、文太君の弟です。
e0156957_22101940.jpg


僕は、パパとかけっこしましたよ。
e0156957_22111332.jpg


お日様をいっぱい浴びて、楽しかったよー♪
e0156957_22125624.jpg


芦屋浜もこんな風にしてくれたらいいのにね!
e0156957_2217076.jpg


でも、こんなパパに連れられてる僕って・・・。
ママ。僕ね、パパと一緒にいるの恥ずかしいですよ(T_T)
e0156957_22184227.jpg


文太君、春君、ご一緒に遊んでくれてありがとう♡
パパが近いから、海フレいいね!って言ってた連れて行ってもらうからね。また遊んでね♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-12-07 22:22 | 陸のつぶやき
2009年 05月 27日

リベンジ!

先週の土曜日にね、ママと一緒に六甲山に行ってきたんだ!
前も、行ったけど今回はスイスフェアがメインなんだって。

でも、僕は走りたくてウズウズしてるのに~
e0156957_21531025.jpg

ねぇ!ショパ兄ちゃん。(左:陸ちん 右:ショパちん)
e0156957_21555630.jpg


やっと、ランだよ!
e0156957_21581089.jpg

手前:陸ちん 奥:ショパちんだけど、同じ顔して走ってるし・・・

ショパ兄ちゃんは、僕のママに甘えに行くんだって。
e0156957_2224631.jpg


ショパ兄ちゃんだから、僕のママ貸してあげるんだ!
ママ、僕のことも「おいで」って言ってくれないかなぁ~
e0156957_2243991.jpg


清々しくってママたちもすごくのんびりしてるし、
フカフカで真っ白なサモエドさんに夢中になっているよ♪
e0156957_22194766.jpg


芝生も綺麗だし、僕たちもちょっと休憩してのんびりしていようか?
e0156957_22201134.jpg


あっと言う間の一日だったね!もっといっぱい遊びたかったよね!
ってショパ兄ちゃんが僕の耳元で言ってくれたよ♡
e0156957_22223021.jpg

僕もすごく楽しかったから、また来ようねって約束したよ。

More スイスフェアでは・・
[PR]

by mitsu2riku | 2009-05-27 22:28 | 陸のつぶやき
2009年 04月 30日

解禁!

こんばんわ!
4月も終わりですねーー。
ママは僕との約束を忘れてブログの更新してくれないんです!

ママはね、お天気も良くなったしってお庭いじりしてたよ。
e0156957_22405143.jpg

ハーブガーデンって言うんだって。

e0156957_22415591.jpg

僕のお昼寝の場所だったのに・・。
「陸ちん、いい子だから食べちゃだめよ」ってママが言ってるけど知らないもんねーー!

それと嬉しいニュース!
僕の首の手術後ね、カサブタがなくなってお友達と遊ぶのいいって♪
だから僕のホームグラウンドに行ったの!

でも、まだ小さい子が遊んでるし・・・
e0156957_22504956.jpg

でも、この子が僕とかけっこしてくれたよ♡

少し薄暗くなってきたら・・・
e0156957_22532698.jpg


僕たちの時間です!
e0156957_2254723.jpg

早く、みんなの所に連れてってください♪

一緒に遊んでくれたのは、黒ラブのロシ兄ちゃん!
e0156957_22593597.jpg


それと、ゴールデンのソラ君、黒ラブのマックス君、秋田犬のココちゃん
e0156957_2313857.jpg

(↑ 暗くなって写真がほとんど写ってなかったんです)

今週末からG.W.突入ですね!
僕もお遊び解禁になったから、いっぱいいっぱい遊ぶんだーー!
だから、遊んでくれるお友達大募集中だよーー♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-04-30 23:10 | 陸のつぶやき
2009年 03月 06日

ホームグラウンドへようこそ!

みなさん!こんにちは。

こないだの金曜日ね、いつもママがお仕事なのに朝からジーパンでお出かけしてたの!
不思議な日だなって思ってたら人間ドックだったんだって。
お昼からもお仕事しないから、「お出掛けするよ~」っていわれても雨が降ってるんだ・・・(>_<)

で、行った先は・・・どこか分かる?『Bouno』ですよ。
僕は車でお留守番だったけどね。
e0156957_0402769.jpg


ママがハンバーガー食べてる間に雨が止んでたんだ。他のお友達も車から出てきたんだ!
だから、僕のホームグラウンドを教えてあげたんだよ!
e0156957_0421461.jpg


一緒に遊んだお友達は僕の大好きなショパン兄ちゃん。
e0156957_043592.jpg


優しいお姉ちゃんのルナちゃん!弟のネオ君はパパとお留守番だったんだ。
e0156957_0454729.jpg


みんな仲良しなんだよ!
e0156957_045403.jpg


ママたちは、「こんな広い砂浜で雨上がりで貸切なんだから、もっと広く使いなさいよーー」って
言うんだけど、ショパ兄ちゃんがルナ姉ちゃんに乗ってるの羨ましくって・・・
e0156957_0495946.jpg


ショパ兄ちゃんが「陸も頑張ってみたら!男の子だろ」ってルナ姉ちゃんのお手手押さえてくれたの!
e0156957_0515258.jpg


でも、ルナ姉ちゃんは「なに企んでのよ!」って・・・・
e0156957_053986.jpg


「陸は、私の弟ネオよりチビだから余裕で勝てるわ!」って
e0156957_0535915.jpg


でもね、でもね・・・。僕もやるときは、やるんだーー!僕のホームグラウンドでは負けないもん!
e0156957_0535691.jpg

でも、「陸ちんってば・・・逆ですよ(-_-;)」ってママに呆れられちゃった(>_<)

いっぱい、団子になって走ったよ!
e0156957_0581932.jpg


いつでも、僕のホームグラウンドに遊びに来てね!僕、案内できたのも一緒に遊べたのも嬉しくって!!
約束だよ!ショパ兄ちゃん。ルナ姉ちゃん。
e0156957_059451.jpg


本当に楽しい時間を一緒に遊んでいただいてありがとうございます!
ママは平日のお休みを充実出来て幸せです!次の平日お休みもお願いするです♪

More それからママたちは・・・
[PR]

by mitsu2riku | 2009-03-06 00:00 | 陸のつぶやき