人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

ご心配おかけしました!

こんにちは!

陸の病理組織検査の結果が帰ってきました。
「類表皮嚢胞」でした。悪性所見はなく病変部は切除されています。との事。
一安心です。

抜糸予定の2日前に手術した場所に水が溜まって1日でパンパンに腫れあがり、内科治療の始まりです。
水を外に出すために、利尿効果の高いお薬を飲んでました。
普段はお留守番だから、ばぁちゃんが陸ちんのお守りです。
でも、2日1回は注射針で1回に200ccものお水を抜いてました。
緊急病院も初体験したねーー(>_<)

そして、今週とうとうドレイン(ドレン?)を入れ、水の排出です。
包帯に血が常時着いているので痛々しくって・・・・。
でも、本人はすこぶる元気にしてますよ!
他のワンコとは遊べないから、遅い時間にもお散歩行ってるしね。

そうそう、平日ばぁちゃんがお家の掃除とか草抜きとか家政婦さんのように働いてくれてるから
休みの日は時間を持て余してます。
だからね・・・。

こんなん(にんじんとレモンのクッキー)とか
ご心配おかけしました!_e0156957_1881420.jpg


こんなん(米粉とかぼちゃのケーキ)
ご心配おかけしました!_e0156957_189512.jpg


こんなん(にんじんのマフィン)を作ってたんです。
ご心配おかけしました!_e0156957_1895083.jpg


パパには不評だったけど(甘くないかららしい・・・)、陸ちんと突然やってきた姪っ子には
好評だったらしい。半分以上姪っ子が食べて帰ったしね(-_-;)
ご心配おかけしました!_e0156957_18133475.jpg


『僕のお菓子のはずなのに・・早くください!!』って訴えてますよ。
ご心配おかけしました!_e0156957_1816139.jpg


来週くらいには、ドレインも外して4月になれば普通の生活が送れるかな・・・
高速料金も安くなることだし、遊びに行かなきゃだわ!
だけど、この騒動で財布はすっからかんですわーー(>_<)

by mitsu2riku | 2009-03-22 18:21 |


<< 桜      急遽・・・ >>