人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

2009年もよろしくねーー!

明けましておめでとうございます。
今年もへたれな僕とぐうたらママをよろしくお願いします!
っていうか?まだ、挨拶これでいいの?

2009年もよろしくねーー!_e0156957_10381135.jpg


このお正月はママのお休みが長かったのに・・・・遊んでもらえなかったのーー
なぜか?って
僕の首にね、拳くらいの塊が出来て化膿してるからお遊び禁止って言ってたよ。
すごく慌てて病院に連れて行ってくれたんだ。
自分達が風邪でしんどくても病院に行かないくせに、
 僕はすぐに病院に連れて行かれるんだ(+o+)
病院の先生も「抗生物質で腫れは治まるでしょう!」って言ってくれたから
ママに「遊ぼうよーーー」って言ってるのに、パパとママは順番に風邪ひいて
ベットから出て来てくれないのーーーー
ママは「今年のお正月はゆっくり過ごしなさいって事だからね!
      陸チンとママでぐうたらしとこーー」だって。
ぐうたらはママだけでいいのに・・

だから、僕がママの今年の目標を作ってあげたんだ!!
みんなに知って貰ってたらママも実行できるかもしれないよーーー

1,僕といっぱい遊ぶ事
2.僕とお散歩ダイエットする事
3.僕の日常をブログに書くこと

僕の目標はね
1.病院に行かないでいい様に健康でいる事
2.お友達をいっぱい作る事
3.ママといっぱい遊んであげる事

2009年もよろしくねーー!_e0156957_10392556.jpg


早速、1週間に1回はブログの更新してね!
たまに、僕がブログ更新してると思うけどね。

by mitsu2riku | 2009-01-08 23:59 | 陸のつぶやき


<< 雪遊び ー陸チン編ー      いつの話?? >>