へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

八ヶ岳自然文化園


お宿での楽しい時間は、あっという間に終わり・・・。
(写真を撮ってないとも言う)


向かった先は、「八ヶ岳自然文化園」
e0156957_23364774.jpg



いつでも、一緒に行動したいライアン&陸ちんは・・・
e0156957_23373287.jpg



可愛すぎるめいさんに夢中・・・。
e0156957_2338612.jpg



「ママ、お願いだからめいさんの近くに行きたいのです!!」と訴えますが・・。
勿論、却下です。 しつこすぎるからね!(爆)
e0156957_23392272.jpg



そして、しつこすぎると陸を見に明鏡が・・・。
「陸は相変わらず、テンション高すぎるきょ!?」と見学に(爆)
e0156957_23412670.jpg



ライアンは、「オラは、ほどほどって言葉知ってるんだ!」と
うまく立ち回り隔離されずに済みました。
e0156957_2344020.jpg



そして、柚子ちゃんは・・・・
「バカな男子と遊ぶよりお姉ちゃんと遊ぶわ~」と楽しそうにソリ遊び♪
e0156957_23472549.jpg





楽しい時間はいつでも、アッという間に終わってしまいます。
楽しくしゃべって、笑って、犬談義して・・。


一番迷惑していたのは・・・。
「こんな寒いところに連れて来て」と愚痴ってただろう

ジルバ
e0156957_23493982.jpg


チャチャ
e0156957_2350329.jpg




もっともっとあんなに楽しい時間が過ごせる、過ごしたいと思っていた。
過ぎた時間は戻せないんだ・・・。





この日、いっぱい遊んで完全燃焼したね!
これからも毎日、毎日、かあちゃんに甘えて完全燃焼するんだぞ。

e0156957_23555433.jpg


陸とライアンが「まだまだ来ちゃダメだよ。」って言ってるよ。
それが男同士の友情だよ!
[PR]

by mitsu2riku | 2013-02-10 00:00 | 旅行


<< 桜      長門牧場 >>