2013年 02月 09日

長門牧場


この冬も、陸と一緒に遠征しました。

いろいろなブログを見て行ってみたいと思っていた長門牧場。
e0156957_22542266.jpg


やっと来れたね!
e0156957_22543311.jpg





ご一緒してもらったのは柚子ちゃん!
秋に八ヶ岳にいった時に雪遊びしようね。って約束してたんです。
e0156957_22545166.jpg


はじめましてのお姉ちゃん!
お姉ちゃんと一緒だといつもの柚子ちゃんと違うの~♪
e0156957_22561332.jpg


遊びましょ!!って可愛いなぁ~
e0156957_22564696.jpg




ライアンも一緒。大好きだよ!
e0156957_22584086.jpg




すごく広い場所で陸ちんは、テンションMAXです!
e0156957_22595656.jpg


e0156957_23079.jpg




はしゃぎ過ぎたら・・・。
やっぱり、陸ちんですね。関西育ちですね。
e0156957_2305046.jpg


看板に注意があるのに、滑ってました(爆)
e0156957_2314388.jpg




そんな陸チンの恥ずかしそうなお顔・・・
「ママのおばか。 僕のことそんなに笑わないでください」って言ってます。
e0156957_2334284.jpg



この後は車山高原にある 「Guest House Bern」さんへ!




楽しい出来事は楽しいブログで・・・
「ここ」「あそこ」「こっち」「あっち」で見てみてね!

「そこ」にも「そっち」にも「それ」にもありますよ~♪

ブログのリンクは私のジャンプ用とも言う・・(笑)
[PR]

by mitsu2riku | 2013-02-09 00:00 | 旅行


<< 八ヶ岳自然文化園      高知ぜよ♪ >>