人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

高知ぜよ♪

11月23日~24日の紅葉の季節に四国のお友達から、
「かつおを食べに行こう!」とお誘いを受けて、高知県へ行ってきました!


高知ぜよ♪_e0156957_121542.jpg


日本一大きな杉の木を見に行ってみました!
あれ?陸がレインコート着てる・・・(涙)
高知ぜよ♪_e0156957_1223230.jpg


もちろん、市内観光も。「はりまやばし」もっと大きいと思ってた!!
高知ぜよ♪_e0156957_1261273.jpg


高知ぜよ♪_e0156957_126224.jpg


高知は大型犬OKのお宿を見つけるのが大変だったので、四万十の付近まで・・・
四万十川の上流?に大型犬OKのお宿がありました。
川遊びもできるし、もう一度行きたかったな・・。
高知ぜよ♪_e0156957_1274140.jpg


それから、やっぱりこの人に会いに行かなきゃ!!
高知ぜよ♪_e0156957_1293175.jpg


陸ちんは、駐車場裏の砂浜でご機嫌さん!!
高知ぜよ♪_e0156957_1301219.jpg


高知ぜよ♪_e0156957_1343554.jpg



日が暮れるまで、桂浜でのんびり過ごしました!
高知ぜよ♪_e0156957_135770.jpg


とっても楽しい1泊2日の高知ツアー
高知ぜよ♪_e0156957_1354456.jpg


今年は四万十川での川遊び、楽しみにしてたのに・・・。







この頃からだなぁ~。数とれば使える写真があったのに、それも無くなって
カメラを持って出かける事も少なくなってた。

by mitsu2riku | 2012-11-23 00:00 | 旅行


<< 長門牧場      波平さん >>