2012年 10月 27日

ハロウィンは八ヶ岳で!


10月31日はハロウィン!って事で10月26日~27日で八ヶ岳へ行ってきました。
お宿はいつもお世話になっている「Pension MARON&KURIN」さん。

ドックランで遊びましょう!
遊んでいただいたお友達は・・・
左:パフェちゃん 中央:シナモンくん 右:柚子ちゃん
e0156957_23585742.jpg

柚子ちゃんは、八ヶ岳まで日帰りで来てくれました♪

しかーし、パピー大好き陸ちゃんは・・・。
「シナモンくん。僕と遊んでください」と夢中。
e0156957_034549.jpg


そのシナモンくんは??
「おっさん、遊べ~!!」と我が家のパパがお気に入り(笑)
e0156957_05102.jpg




楽しい時間をお宿で過ごさせていただいた後は・・・・。
メインイベントです。
「萌木の村」のハロウィンの飾りつけを見に行きました。

陸、柚子ちゃんが揃って視線をくれることはありませんでしが・・。
e0156957_093014.jpg


e0156957_094159.jpg




その後は陸家お気に入りの広場にお散歩!!
e0156957_0121336.jpg



この陸ちん、柚子ちゃんのはしゃぎっぷり。
e0156957_0115082.jpg


e0156957_0123211.jpg


疲れた二人が調度いい感じの記念撮影時間ですね。
e0156957_0134442.jpg


お澄まし柚子ちゃん。少しだけレディになってた柚子ちゃん。
e0156957_0145137.jpg


サラパパに帽子を借りてドキドキしている陸ちん。
e0156957_0172670.jpg

この陸の目が大好き。

楽しい、嬉しい、ハロウィンな八ヶ岳でした。
[PR]

by mitsu2riku | 2012-10-27 00:00 | 旅行


<< 波平さん      軽井沢に上陸! >>