2011年 06月 11日

伊豆弾丸ツアー

パパの一言「温泉に入りたい!」で急遽、伊豆へ。

お宿だけ決めて、どこに行くかも決めずに出発。
毎度の事ながら、朝方の出発。

まずは休憩からですね。
「伊豆高原 旅の駅」で休憩のはずが・・。
パパ、あそぼ~
e0156957_22205126.jpg




その後は、「城ヶ崎海岸」へ。
火曜サスペンスのラストシーンの場所みたい。
e0156957_2224631.jpg


ぼくも、火曜サスペンスの主役になれますか?
e0156957_00444182.jpg





そして庭の改造をしたくて、一度見てみたかった「あじさい苑」へ。

ぼくも入れますよ!
e0156957_22264922.jpg


こんな大輪のアジサイ植えたいな~って思っていたけど、まだ手付かずな我が家の庭。
e0156957_22274172.jpg




本日、メインイベントのお宿、「絆」に到着。
部屋でのご飯も、温泉も。畳のお部屋も落ち着くお宿です。

お宿についてすぐにドックランでも、もうひと暴れ!
e0156957_2244218.jpg


お家では畳の部屋は、立入禁止!
ここに居てても怒らない?って顔して見上げてきます。
e0156957_22335082.jpg




翌日は、朝から雨。(涙)
時期としては、仕方ないのかもしれませんが、残念。
ゆっくりとサービスエリアを回りながら、帰途につきますよ。

浜松SAでゆっくり散歩。
e0156957_22375471.jpg


恋人のモニュメントに、何してるんですか?
ママ~。パパがまた馬鹿なことしてますよ~!!
e0156957_2241121.jpg


楽しかった旅行の思い出・・・・。
[PR]

by mitsu2riku | 2011-06-11 00:00 | 旅行


<< 川遊び      G.W. -後半- >>