へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

G.W. -前半-

1年ぶりのブログ更新(汗)

パソコンの調子が悪くなり、写真を撮っても取り込めないと
普段からパソコンに向かう事が少ないのに、起動すらしない日々・・・。
新しいパソコン買ってからも、普段通り使えるように設定するのがめんどくさい。

そんなこんなで1年が経過していました!
皆様、お久しぶりです(笑)


また、つぶやきから始まりましたがブログ復活致します♪
といいながら、一ヶ月に一回更新かも(爆)





もちろん陸ちんはすこぶる元気に良犬(??)な日々を過ごしてます。
G.W.は1年ぶりに八ヶ岳に出没してみました。


何回も行ってるのにも、はじめて見ました!!富士山!
e0156957_0192622.jpg




清泉寮にも久しぶりに行きました。陸チンも放牧中。
e0156957_0234894.jpg



お宿はもちろん「Pension マロン&クリン」さん。
看板犬のパフェちゃんと遊びましたよ。
e0156957_028461.jpg



翌朝から、牧草地をお散歩。空気も綺麗だし、気持ち良かったです!
e0156957_0314252.jpg



お昼からは、大好きな広場でまったりしたり、かけっこしたり・・。
e0156957_0341090.jpg


e0156957_037944.jpg


1泊2日の短い時間だったけど、自然の中でリフレッシュして帰ってきました♪
幸せな時間が過ごせて、大満足です!
次は、早めに予定してお友達にも会いたいな!!
[PR]

by mitsu2riku | 2011-05-12 00:43 | 旅行


<< G.W. -後半-      年の初めは雪遊び >>