2010年 05月 08日

だぼ会 -みはらしファーム-

こんばんわー!

またまた、ご無沙汰しているブログです(-_-;)
前回、「続きまーす」と書いたまま・・・。
風邪をこじらしてしまって、薬を飲んでたら眠たくて毎晩ぐっすり寝てました。


それに、パソコンのハードディスクが一杯になって写真を取り込めないから、
ディスクの整理したり、失敗した写真削除したり。
毎度毎度の言い訳です。



GWも終了したと言うのに・・。
まだまだ、4月ネタは続きますよー♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

待ち合わせ場所の「みはらしファーム」に到着しました。
e0156957_4294862.jpg




待っていてくれたのは「Mちゃんまん」姉ちゃん。
e0156957_4324562.jpg


そして、「明鏡」兄ちゃん。
e0156957_4333955.jpg


Mちゃんまんファミリーです♪
e0156957_4361589.jpg


これで、2年ぶりに3家族そろいました!「だぼ会」の集合です。
「だぼ会」の説明は、また後ほどに。


ドックランに居てもマイペースな「Mちゃんまん」
e0156957_4401777.jpg


だけど、Mちゃんまんの近所でバタバタするのは禁止です!
Mちゃんに怒られて、落ち込んでいるのは陸ちんです(爆)
e0156957_4455671.jpg



Mちゃんの弟「明鏡」です。
6ヶ月のニューファンに男・明鏡をアピールしていました(笑)
e0156957_4465369.jpg


だけど、陸ちんがハイテンションで「あそぼー!!」って寄って行くと固まってしまった(爆)
やっぱり、可愛いわー♪
e0156957_447577.jpg



みんなに遊んでもらえないと気づいた陸ちんは、お山の上の「ライアン」に「あそぼー!!」攻撃。
e0156957_4504686.jpg


陸ちんは、ライアンが大好き!!金魚のフンみたい・・・(笑)
e0156957_4544672.jpg



お宿に居てる以外は、殆どドックランで遊んでたんです。
専用ドックランも有るロッジにお泊りしましたよ!
e0156957_457865.jpg


ロッジでの様子は「ここ」「あそこ」で見て来てね!


次回は、「だぼ会」って??と思ったあなたの為に説明しましょう(笑)
それとメンバー紹介するですよ!! by 陸ちん。
e0156957_551816.jpg


    また、また続きまーす(汗)
[PR]

by mitsu2riku | 2010-05-08 00:00 | 旅行


<< だぼ会 -メンバー紹介-      桜 -高遠城址公園- >>