2010年 04月 19日

桜 -高遠城址公園-

こんばんわー!

旅行から帰ってきて1週間以上経ってしまいました。

近所の桜は散っているので、少し桜の写真をアップするのに躊躇いながら・・・





4月10日(土)に長野県高遠城址公園という桜の名所に行って来ました♪

濃い色のピンクと薄い白っぽいピンクが混じって、綺麗なグラデーションでした。
私には写真で表現するなんて無理だけどね。(涙)
e0156957_22483942.jpg



この景色のベストポジションでは、人が群がりすぎて・・・。
e0156957_22485466.jpg



桜の品種は「タカトオコヒガンザクラ」。ピンク色の花びらが可愛い♡
e0156957_2249932.jpg



本当はもっと撮りたい場所がたくさんあったけど、なんせ人が多すぎ。
e0156957_2302362.jpg


e0156957_230351.jpg





それに陸ちんも一緒だと、すぐに人に囲まれて気が気じゃなかったしね・・・。
e0156957_2314787.jpg



今回も一緒に来れてよかったね!ライアン。
e0156957_2323790.jpg


左からライアン、ジルバ、チャチャ、陸
パパが写した写真って全部ブレてるんですけど・・・
e0156957_2351073.jpg



人が居ない所で陸ちんと桜を撮ろうとしても、
おばちゃま方が「このワンちゃんと一緒に写してー!」って入ってくる(汗)
e0156957_2375143.jpg


やっぱり、観光名所ではゆっくり写真を撮れないからダメだという事を学習したのでした(爆)




それから、それから・・・・。

他のお友達と合流しますよー♪

お姉ちゃんと
e0156957_2394063.jpg


お兄ちゃんです。
e0156957_23103088.jpg




   まだまだ、続きます!
[PR]

by mitsu2riku | 2010-04-19 23:13 | 旅行


<< だぼ会 -みはらしファーム-      桜祭り2010 >>