人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

サプライズ!!

本題の前に、恒例のつぶやきです

今回はすこし愚痴っぽいけど・・

2月20日(土)
通常は土日の完全週休2日なんだけど、今週は土曜日もお仕事の予定でした。
お仕事はお仕事で仕方ないんだけどねー
今回は、「出勤しなくていいから何かあったら急遽出動要請するから」って
遊びに行くなってことじゃん!!!

出勤にもならないから代休もないし、遊びにも行けないってどういうこと???
さすがに、かなりムカつきました。
お友達と会う予定を入れたかったのに。

それにねー土曜日の晩に電話で、明日も午前中何かあったら連絡するから・・。って
私の休みを、遊びを帰せーー!!!
それをいいことに、パパは釣りに行ってしまうし。

来週は思いっきり遊んでやるー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっと本題ですよ♪
旅行の続きなんですけどね。

富士見パノラマへ行ってきました。
旅行2日目は八ヶ岳方面に行こうと思ってて、お友達のコメントに書いたら会いに来てくれました。
サプライズ!!_e0156957_5313910.jpg



車山から1時間30分あれば十分待ち合わせに間に合うと思ってたのに・・
雪道でトロトロ運転しかできなくって結局遅れてしまいました。
サプライズ!!_e0156957_5332749.jpg


ゴンドラに乗って到着すると、皆の遊んでいる場所を目指します!
到着すると、沙羅ママと柚子ちゃんがお出迎えしてくれました。
覚えてくれたのね♪
サプライズ!!_e0156957_5385835.jpg


なんと、沙羅ママのお友達のバニもいっぱい!!
バニバニさん家と良&昭子さん家とご一緒させていただきました。

まずはピノちゃんとご挨拶。
「なんか、この子知ってる気がする」って感じかな。
サプライズ!!_e0156957_5403838.jpg



ブーマ君と陸ちん
「本当に7ヶ月ですか??僕よりお兄ちゃんじゃない??」
サプライズ!!_e0156957_5435391.jpg



ブーマ君のお姉ちゃん 麗ちゃん。
弟が心配なのかな?ジッとブーマ君の行動を見てましたよ♪
サプライズ!!_e0156957_5463838.jpg



沙羅ちゃん。柚子ちゃんのお姉ちゃん。
パパから離れる事がないの。おやつの時以外はね(笑)
サプライズ!!_e0156957_549197.jpg



我が家のパパは、何処に行っても誰かに撫でてって催促されてる(笑)
今回はモニャさん。柚子ちゃんとそっくり!何処で見分ければいいのかな??
サプライズ!!_e0156957_551598.jpg



その後にはバーニー君も合流。
パパがワンコ苦手だったって誰に言っても信じてもらえないよね。この図じゃ・・(爆)
サプライズ!!_e0156957_555223.jpg



陸ちんは、柚子ちゃんの側にぴったり一緒に居ますよ。
また、守ってもらう気でいるんですかねー?
サプライズ!!_e0156957_5575824.jpg



指先が千切れるんじゃないかって寒さだったけど、こんな素敵な景色で
一杯のバニさんに囲まれてたらテンション上がりっぱなし♡
サプライズ!!_e0156957_624868.jpg



陸ちん!雪三昧で楽しいねー♪ いとしの柚子ちゃんにも会えたし♡
サプライズ!!_e0156957_66246.jpg



まだまだ写真があるから、続きますね!









我が家のパパってね。子供みたいなんです。
(体だけが大人で、頭の中身は・・)
何処にいっても真剣に遊びます。
今回も、雪の上で寝転がって気持ちーって!!


そんな事してると、もちろんワンコたちのターゲットになるんですよ(笑)
ピノちゃんとモニャさんかな??柚子ちゃんかな??&陸ちん。
サプライズ!!_e0156957_6105765.jpg



ピノちゃん兄弟には、いつも顔に乗られているパパなのでした(爆)

by mitsu2riku | 2010-02-20 00:00 | 旅行


<< サプライズ!!・・・の続き。      雪を求めて・・・  >>