人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

雪を求めて・・・ 

ただいまです!って言っても6日には帰ってきてたんですけどね。


パウダースノーを求めて、長野県の車山高原へお泊りに行ってきました。
今回はゆっくり、のんびりな旅行(←いつもだけど(汗))だったので、
高速道路のSAめぐりをしながら・・・、


到着した先は・・・白樺湖!

なんだか、昭和の観光地ってイメージがあるのは私だけかな??
湖が凍っているところをはじめてみて感激♪
湖の上を歩きたかったけど、パパに反対されて断念です(泣)
雪を求めて・・・ _e0156957_22473959.jpg



平日だから人が殆どいなくて、この雪景色でしょ!寂しくなってしまいましたよー
だから、早々とお宿へ向います。


今回お世話になったのは『NORTH COYOTE』さん。
雪を求めて・・・ _e0156957_2253642.jpg



お宿のドックランで遊ばしてもらいましたよ!
雪が多くてフェンスがもうじき見えなくなりそうです。
雪を求めて・・・ _e0156957_2334073.jpg


雪を求めて・・・ _e0156957_2335664.jpg


雪を求めて・・・ _e0156957_234889.jpg



夕暮れまでしっかり遊ばしてもらいました(^-^)
雪を求めて・・・ _e0156957_2353945.jpg



お宿のオーナーさんは本当にお若くって初々しい! 思わず応援してしまいたくなるですよ。
我が家一組だけだったんで、ゆっくりさせて頂きましたよ

晩御飯も洋食だけど、いい感じの家庭の洋食。お箸で食べれてホッと落ち着けるご飯でした。
またまた、朝御飯がいい!! どんなに良いかは、行って見てねー♪

もちろんこのブログでは食べ物の写真はありません(爆)


晩御飯後、看板犬のシベリアンハスキーの『チョ』君
凛々しいお顔してるけど、甘えた君なの~♪
雪を求めて・・・ _e0156957_23273984.jpg


4ヶ月の『ニコ』ちゃん。ハイパーさんですよー♪
真っ白のハスキーさんって初めて会いました。
雪を求めて・・・ _e0156957_23305326.jpg




朝は徒歩5分ほどの公園にお散歩。のつもりだったけど、そこまで到着できず。
公園の入り口前の車道ですよ! 除雪されてないんです(汗)
雪を求めて・・・ _e0156957_23365386.jpg


フカフカ、サラサラだから朝からだってテンション上がります。
雪を求めて・・・ _e0156957_23374743.jpg


ちょっと休憩すると、このお顔(笑)
雪を求めて・・・ _e0156957_23382518.jpg


5分も経てば足跡が消えてしまうような程の雪が降り続いてます。
気温は-12度だけど、そんなに寒く感じませんでしたよ。
雪を求めて・・・ _e0156957_234197.jpg



これから、サプライズ!!!が待っていたんです(*^。^*)
それは、次の更新でね。

え!もう知ってる???

by mitsu2riku | 2010-02-09 23:57 | 旅行


<< サプライズ!!      パウダースノーを求めて・・・ >>