人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

八ヶ岳&つぶやき

皆さん、こんばんは! いかがお過ごしですか~♪
この時間なのでナチュラルハイの"みつ"です。
陸は横でイビキかいて寝ています(^-^)

投稿日が現在時刻ですよーー!
「こんな深夜に何してんねん(-_-;)」なんて言わないでね。



先週末の4日に”ボーナス”が支給されました!
景気が悪い! 業績が悪い!って聞いてたので覚悟してたんだけど、
このご時勢、もらえるだけで幸せだよね。
これで、陸ちんにもクリスマスプレゼント買ってあげれるよー♪

いつもの事なんだけど、大阪INTがボーナス支給の翌週なのよね。
また、無駄遣いしちゃいそうな予感ですよ・・・(苦)




さてさて、みつのつぶやきは置いておいて本題です!




民宿 かわらしま」さんを出発して再度、分杭峠にチャレンジしたけど無理でしたー(泣)

八ヶ岳の途中でダム湖百選にも選ばれている「美和湖」&「道の駅 南アルプスむら」
エメラルドグリーンの何とも言えない色の湖です。紅葉の時は綺麗だったんでしょうねー♪
私の写真では伝わらないのが残念です(泣)
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_2552716.jpg





今日の目的地に到着。
八ヶ岳自然文化園」です。
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_323761.jpg


ドックランでは、笑顔でたくさん走りましたよ!
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_335633.jpg



写真が無かったんだけど・・。
陸ちんにコーギーちゃんが遊ぼーって言ってくれたんです。
だけど、へたれな陸ちんは「イヤー!!!!」って逃げるんですよ。
すると、柚子ちゃんが 「陸兄ちゃんに何すんのよーー!!!」って守ってくれた(爆)
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_375682.jpg

「これで、僕はもう安心です」 By 陸ちん




次の目的地は「八ヶ岳俱楽部」です。
7月に頂いたフルーツティより、今回のフルーツティの方が甘みが強かったのでとっても美味しく頂けました♡
やっぱりメインの林檎が甘いからでしょうね♪
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_3233769.jpg



これで、今回の旅行は終了です!
あっと言う間の2日間でおしゃべりも、笑顔もいっぱいの楽しい時間を過ごせました♪



最後になりましたが、ご一緒いただいたお友達です♡

ライアン君。独特なライの雰囲気大好きだよ♡
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_327265.jpg


ジルバ君。枯葉に埋もれてカメレオンごっこしてましたよ♪
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_3285276.jpg


チャチャ君。大好きなライアン君にちょっかいを出すを陸ちんが天敵です♪
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_333337.jpg


沙羅ちゃん。視線の先はもちろんパパですね~!陸ちんが五月蝿くしてごめんね--!
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_3354391.jpg


柚子ちゃん。いっぱい陸ちんと遊んでくれてありがとう!それに、守ってくれてありがとう(笑)
八ヶ岳&つぶやき_e0156957_3364855.jpg


八ヶ岳&つぶやき_e0156957_3374589.jpg


アロアンご夫婦、沙羅ちゃん家ご夫婦とご一緒させていただいてとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。またお会いできる事、楽しみにしています。

きっと誘っていただいたら我が家のパパは運転して行くでしょう!
フットワークだけは軽いのー(笑)。体は重いけどねー(爆)
関西遠征も期待して待ってますよー♪

by mitsu2riku | 2009-12-06 03:54 | 旅行


<< 海ふれ♪      山の中の古民家 >>