2009年 11月 22日

山の中の古民家

とうとう、12月になっちゃいましたよーー(泣)
なのに、まだまだ11月の更新です♪
相変わらずのブログだなぁ~って笑ってやってください!!

お宿も今回の旅行の楽しみの1つです!
築200年の古民家「民宿 かわらしま」さんです。素敵な空間で、まったりできそうです(*^_^*)
e0156957_1951328.jpg


e0156957_19513691.jpg

e0156957_19515373.jpg


道路を挟んで600坪のドックランです。
e0156957_19535258.jpg





到着して早々に、ドックランで遊びましたよ!  (右:ライアン君 左:陸ちん)
e0156957_19543433.jpg


陸ちんと柚子ちゃんは、本当に仲良しになりました♡  (手前:柚子ちゃん 奥:陸ちん)
e0156957_19555318.jpg
e0156957_1957573.jpg

e0156957_19583466.jpg


「本当に柚子ちゃん、女の子ですか??」 By 陸ちん
e0156957_19592367.jpg


「あの子達って、疲れるって事知らないのかしら?」 By 沙羅ちゃん
e0156957_201966.jpg




お宿でゆっくり3家族楽しくおしゃべりしてる間も・・・・
e0156957_2021690.jpg


「おら、もう疲れたから・・・。」 By ライアン君
e0156957_2035964.jpg


こんな感じでまったりする事も無く、1日中ハイテンションな陸ちんでした♪
楽しかったねー(^-^)

  次は、八ヶ岳へ移動だよー♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-11-22 00:00 | 旅行


<< 八ヶ岳&つぶやき      みはらしファーム&分杭峠 >>