2009年 11月 21日

みはらしファーム&分杭峠

また、また旅行して来ちゃいました♪
9月に長旅した事もあったからダメもとで「旅行いかへん?」ってパパに言ってみると
「いいよ!300kmやろ。近いやん♪」って。 絶対距離感、変になってるぞー(爆)

そんな感じで向かった先は、「みはらしファーム」です。
ここでお友達と待ち合わせ♪
e0156957_251328.jpg


ご一緒していただいたお友達はアロアンさん家。
1年半ぶりに会えました♪
e0156957_2534227.jpg


はじめまして!の沙羅ちゃん家。
私の読み逃げしているブログに登場してるファミリーだよ~♪ 実物だー!!
e0156957_255439.jpg


午前中はドックランで、楽しく交流ですよ!
上:ライアン君 下:もちろん(爆)陸ちん 
e0156957_2581384.jpg


手前:ライアン君 奥:沙羅ちゃん
e0156957_2583339.jpg


手前:柚子ちゃん 真中:陸ちん 奥:ライアン君
陸ちんはライアン君に。柚子ちゃんは陸ちんに。常時この追いかけっこです!
e0156957_305220.jpg


奥:ライアン君 左手前:陸ちん 右:柚子ちゃん 右下:チャチャ
e0156957_33137.jpg

みんな、仲良くご挨拶できました♪ 楽しい1泊2日になりそうです♡




お昼ごはんに「みはらしファーム」内のお蕎麦屋さんへ。
 お蕎麦が美味しいって聞いてたのに・・・。温かいお蕎麦を注文してしまいました(泣)
   せいろ蕎麦にするべきだったー。信州蕎麦は、関西人には辛いんです(爆泣)





メインイベント「分杭峠」へ。
お友達のブログ見てから絶対に言ってみたい場所だったのです!
e0156957_3131569.jpg


e0156957_313328.jpg

到着したのだけど、駐車場にも入れず。今回は断念しました(泣)
マスコミで取り上げられてから、土日は殆ど渋滞でパワースポットまで行けないらしいよーー!!



陸ちん達にとっては、観光なんていいもんね~!お友達と遊べる方が楽しいもんね~♪
e0156957_3191789.jpg


こんなに楽しそうにしてる陸ちん見てると幸せな気分になれるよ!
 まだまだ、幸せ気分は続きますよ♪

次回の更新はお宿編。 これもまた良かったんだー♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-11-21 00:00 | 旅行


<< 山の中の古民家      コスモス >>