2009年 09月 22日

長旅 6日目

本日の関西地方は台風18号の影響で、すごい風と雨です。
明日、仕事に行きたくないなぁ~(-_-;)


最終日の報告です!
お宿の『Dog in Pension BARNESE』さんのお庭で遊ばせていただきました。

お相手はチョビ君です。
e0156957_042582.jpg

チョビ君(6ヶ月)と初めましての陸ちんです。小さい子には強気ですねー(>_<) 左:陸ちん 右:チョビ君

e0156957_044822.jpg

看板犬のテディちゃん(3歳)も参戦です。左:陸ちん 中:チョビ君 右:テディ君

e0156957_045740.jpg

陸とチョビ君は涎だらけ・・(涙) 下:チョビ君 上:陸ちん

e0156957_05774.jpg

「くっそーー!!もうちょっと大きくなったら、やっつけてやる!!!」 By チョビ君

e0156957_051739.jpg

「いい加減にしなさい!!!」ってママの声に・・「僕が怒られちゃった?」 By 陸ちん


e0156957_052869.jpg

やっぱり、記念撮影はしないとね! 左:陸ちん 中:チョビ君 左:テディ

e0156957_054161.jpg

チョビ君。 次に会ったら陸ちんが負けるくらい大きくなっているんだろうね。

e0156957_055111.jpg

テディ君。 くりくりお目目が可愛いの!! 自然の中で育った元祖野生児って感じです!

e0156957_062094.jpg

トレジャー君。 同じ日にお泊りしました。8ヶ月だと思えない貫禄です。
陸ちん、チョビ君、テディ君のテンションの高さにビックリしてたね!


せっかく楽しく遊んでたけど、1時間程で皆さんとお別れしました。
久しぶりにお会いできたのに残念です!次回はゆっくり出来る日にお会いしましょうね♪
ありがとうございました♡







「お昼前に寄らしてもらうね」と約束していたルナ・ネオ家を尋ねました。

e0156957_06321.jpg

左:陸ちん 右:ルナちゃん ルナちゃんは上手に陸ちんと遊んでくれるんです!

e0156957_0402215.jpg

左:ルナちゃん 右:陸ちん
「ルナちゃん、もう少し遊んでください!」 By 陸ちん
「陸のパパがおやつをくれたら遊んであげるわーー♪」 By ルナちゃん 

引越し後の忙しい時にお邪魔しました!ありがとうございます♪
関西に帰ってきたら、また遊んでくださいねー♪



次は何とかパパを説得して寄ってもらった『EASY』さんへ
e0156957_0403145.jpg

パパに制限時間30分って言われたので慌てて欲しいって思っていたグッズを購入しましたよ。
時間を決められてなかったら、ずっと「あれ可愛い!これ欲しい!」って言うのがバレてました(-_-;)


あとは人間用のお土産を買いに、道の駅へ。
e0156957_0404458.jpg


13時には、中央道 小淵沢ICから関西に向けて出発です。
休憩を撮りながら、自宅に到着は22時です!
結局渋滞を避けたつもりが、どっぷりとハマりました(T_T)

  
e0156957_041529.jpg

これで5泊6日の長旅が終了です!陸ちんが車が大好きだから出来た旅です。
これからも、いろんな所に旅をして一杯写真とって楽しい思い出を作っていこうね♪
パパも2000kmの運転お疲れ様でした!
[PR]

by mitsu2riku | 2009-09-22 00:00 | 旅行


<< Bani Paradise i...      長旅 5日目 >>