2009年 09月 20日

長旅 4日目

まだまだ、続く旅行記です。写真の選定が手間取ってます(T_T)

さて、那須高原の2日目。
この日も朝の散歩も昨日と同じ自由にお散歩しているワンコと遭遇。
直ぐチェックアウトして退散しました。

もう一度『ペニーレイン』
e0156957_229522.jpg

木漏れ日の中で清々しい気分です!

ところが、ここで陸ちんがソワソワ!!!
レストランやペンションの前では、失礼なのでどうしよう!!って焦っていると、
昨日お邪魔した時にお会いした『PEN TEL KAN IMAGINE DOGS』のママさんとお会いしました。
e0156957_2291618.jpg

そうすると、気さくなママさんは「ペンションのドックランに入って陸ちゃん運動させてあげて」って!!
普通、宿泊のお客さんしか使えないのに!!! 本当にありがとうございました♡

e0156957_2292713.jpg

ランに入れてもらうと、すごーく広い!!牧草地の様なドックランも奥にあったんです!それにプールも!!!
那須の印象ってワンコ可って言っても地域としてワンコを受け入れてないんだなって印象が強くて
パパと「きっと那須は最初で最後だね」なんて話をしてたんです。
きっとママさんに出会わなければ、そのままだったんでしょうね。

e0156957_2293841.jpg

また、『PEN TEL KAN IMAGINE DOGS』にお邪魔する為に那須高原への旅行を計画するです♪
陸ちんもご満悦です♡



昼からは『ツインリンクもてぎ』
この長旅の1日くらい、パパの行きたい所に行かなくっちゃね!
e0156957_229483.jpg

e0156957_22102474.jpg

本当は19日に開催されていた「INDY JAPAN」ってレースが見たかったんだって。
ワンコと観戦できる座席もあったけど、レースの爆音での陸の反応がわからんし・・って諦めたみたいです。

e0156957_2295884.jpg

すごい晴天!夏ですよ。 少し歩いただけで汗が出るくらい。

e0156957_22101358.jpg

ハロウィンパーティも開催していて、可愛い飾りつけがいっぱいでしたよ!

e0156957_22103379.jpg

「僕も日陰に入って、観戦してるんだよ~!」 By 陸ちん

e0156957_22104583.jpg

パパがやっていました!!! 子供みたいに楽しそう♪

e0156957_22105951.jpg

「パパが来たの?パパの応援、僕もするです♪」 By 陸ちん

パパは「Honda Collection Hall 所蔵展」を見学に・・・。
e0156957_239482.jpg

私もF1マシンだけは、実物見たかったなぁ~!ワンコ可だったら良かったのに(T_T)

ママと陸ちんは翌日からワンコのイベントがあるらしく、特設ドックランがあったので行ってみました。
芝生の綺麗なランだけど、日陰が無いから無理だわー!!
e0156957_2211894.jpg
e0156957_2211219.jpg

お水飲んで、5分で退散!
後はハンバーガショップのテラスでボーっとしてた一日でした。

次のお宿は日光です!この日の夜は星空が凄く綺麗な日だったんです♪
これぞ、高原!!って感じ。写真を撮りたかったけど私のテクでは無理でした(TOT)

パパ曰く、「お前との旅行でこんな夜空を眺めれるなんて・・」って、私が悪いのか??

まだまだ、続きます♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-09-20 00:00 | 旅行


<< 長旅 5日目      長旅 3日目 >>