へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

長旅 3日目

那須高原での1日目。
朝起きてお散歩に出かけたら、首輪は着いてるけど飼い主の見当たらないワンコが2匹・・
結構大きい子だったので散歩は中止(T_T)

陸ちんの遊べる所を探しに『那須ガーデンアウトレット』の『DOG GARDEN RESORT 那須』へ
e0156957_171573.jpg

関西と違って涼しくっていいね!

e0156957_1726100.jpg

今日の陸ちんのお気に入りの遊び相手。

e0156957_173767.jpg

やっぱり、最後は負けているのね・・(-_-;)

それから、パパとママはお買い物三昧♪ アウトドア系のお店が多いのよね~!
観光にも行かないとね・・と塩原温泉のもみじ谷大吊橋へ
e0156957_174749.jpg

e0156957_18982.jpg


e0156957_181980.jpg

見た目は頑丈そうだけど、揺れて怖がっている陸ちんです。

e0156957_182938.jpg

僕、動きません!って橋の途中でストライキ中。
これを5,6回繰り返して渡りきりました(>_<)

e0156957_1254920.jpg

吊橋を渡りきると、秋って感じの写真を撮りたくてウロウロしたけど・・色づいてる木が無い(泣)

e0156957_1255859.jpg

そんなママを待ちくたびれて、早く次に行きたいよーって待ってるパパと陸ちん。

最後はお宿の近所のベーカリーカフェ『ペニーレイン』へ。
高原リゾートって感じのお店だからお勧め!って教えてもらって行ってみました。
e0156957_133456.jpg

e0156957_1332063.jpg

すごく感じのいいお店で、パンも美味しかったです。
甘すぎず、あっさりしているりんごのパンは大好きになりました!
[PR]

by mitsu2riku | 2009-09-19 00:00 | 旅行


<< 長旅 4日目      長旅 2日目 >>