へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

長旅 2日目

この週末で後4日分の旅行記が書けるのかしら・・・
来年まで掛かってたりして(←ありえそうで怖い。)

素敵な温泉旅館 『絆』さんで迎えた朝の出来事。川の字で寝てたみたい。
e0156957_116124.jpg

おはよう!寝ぼけたままの陸ちんです。可愛えぇ~(←親バカです)

e0156957_1161336.jpg

ママと一緒にお出掛けしましょ!
e0156957_1162341.jpg

庭園を抜けて小径を歩くと・・・
e0156957_1163494.jpg

お宿のお庭のドックラン!室内ランもあって、50畳くらいの広さだったよ。
e0156957_1164742.jpg

朝日をたっぷり浴びて、気持ちいいね!

e0156957_1165750.jpg

あっと言う間にチェックアウトの時間に。看板犬の結ちゃんがお見送りしてくれました。
お仕事している結ちゃんに、「遊んで!!」攻撃の陸ちん(-_-;)

e0156957_117776.jpg

リードを咥えて、「まだ帰っちゃダメ!」って言ってくれてるのかな?
とっても、ハイパーで遊び上手な結ちゃんでした。

e0156957_1171673.jpg

パパから「また来たいなぁ~」って言って来たよ。かなり気に入ったみたい(^-^)
伊豆観光にも行きたかったけど、次回がある事を期待して那須高原へ!

途中、テレビで見て寄ってみたかったS.A.へ
e0156957_1172747.jpg

後の旅行日程を考えて買い物も何も出来なかったけど、立ち寄れた事に満足。

東京で渋滞に巻き込まれて、那須高原に到着がPM4:00(>_<)
伊豆で観光しなくて正解だったわー!恐るべし、東京...
那須ではCafeに行って来ました!

まだまだ、旅は続きまーす♪
[PR]

by mitsu2riku | 2009-09-18 00:00 | 旅行


<< 長旅 3日目      長旅 1日目 >>