へたれな日々

mitsu2riku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

琵琶湖BBQ

やっと・・ 9月始めの更新です!

9月6日(日)に琵琶湖へ水遊びに行ってきました。
朝からずっとお天気も良くってお遊び日和!

南側の琵琶湖はすごく水が汚いイメージが強かったけど、今年は綺麗なんだって。
e0156957_1657996.jpg


海の家(?)に注文していたBBQ。道具やテーブルまで一式貸してもらえるので楽チンです!
e0156957_16573697.jpg


ワン達も楽しそうに遊んでましたよ♪
川の様に流れがない分、自分の行きたいところへ泳いで行ってました。

e0156957_1721087.jpg

左:ルナちゃん 右:陸ちん 
陸ちんは、ネオが居ない時にしかルナちゃんにアプローチできない小心者です

e0156957_1722257.jpg

左:ルナちゃん 右:ネオ君
ペットボトルをレトリーブ。いつも上手に遊んで楽しそう・・。羨ましい・・。

e0156957_1731122.jpg

手前:クレちゃん 奥:こゆきちゃん
クレちゃんは上手にさっちゃんと遊べますね!奥のこゆきちゃんは拉致されてます(爆)

e0156957_1723352.jpg

こゆきちゃん
私も泳げるねんで!との”ドヤ”って顔が可愛くって・・♡

e0156957_17324100.jpg

陸ちんは、自分のペースで泳ぎたいのに無理やり泳がされたし。
肉もらえなくって拗ねてましたよ・・(笑)

来年は、もっともっと水遊びに行こうね~!陸ちん。
[PR]

by mitsu2riku | 2009-09-06 00:00 |


<< 琵琶湖BBQ -お友達編-      ハッスル♪ >>