2009年 07月 28日

帰りたくなーい!

旅も終盤になりました・・。
雨が降ってても、遊びに行けなくても、八ヶ岳に居座りたーーいって感じです。

お宿の「Pension Maron&Kurin」をチェックアウトして向かった先は
「八ヶ岳中央農業実践大学 直売所」前の広場です。

e0156957_22203730.jpg

この広々とした芝生の広場。開放的な気分でテンションが上がってます♪
e0156957_2222233.jpg

パパとの追いかけっこも楽しいですよーー!たまにはパパとも遊んであげなきゃね。
e0156957_22225859.jpg

やっぱり、太陽が出てくると暑くて・・・
e0156957_2224589.jpg

その後はロングリードに絡まりながら、ママに撫でてって催促してみました。

実は去年もここに来たんだよ。
その時はママはカメラのレンズが標準ズームしか持って無くって、
「いつか広角レンズ買ってもう一度写真撮りたい!」って旅行前に広角レンズ買いに行ってリベンジしたんだ。
でも、想像してたのと全然違う写真しか撮れなくって「やっぱり写真はセンスやわ!ママには無理」って(爆)

お昼からは少しでも涼しい所を探して「富士見パノラマリゾート」

ゴンドラに乗って段々、上がっていくと寒いくらいだったよ。
e0156957_22402239.jpg

ちょっとだけ、ちょっとだけだよ!! 怖かったんだ。顔が引きつってるでしょ
e0156957_22414977.jpg


ゴンドラを降りると歩く場所には、ウッドチップになってて歩きやすかったよ!
「入笠山湿原」で記念撮影。
e0156957_23315100.jpg

それからお花畑って書いているで写真を撮ろうって・・
e0156957_2247765.jpg

どう見ても、雑草にしか見えない(泣) 季節が悪いんだねー!
けど・・パンフレットには7月の花って書いてたんだよ(爆泣)

本当は山頂まで登って360度のパノラマな景色って見たかったんだけど、
風も強くってまた、雨が降り出してきたからね。
e0156957_2253365.jpg

帰りのゴンドラから大きな虹が見えたんだ!
ママの腕じゃ、写真にはゴンドラのガラスの水滴しか撮れて無かったよ(爆)

今年も楽しい時間を過ごして、楽しい思い出がいっぱい出来たね!
来年も、再来年も、ずっとこうしていっぱい遊ぼうね♡
[PR]

by mitsu2riku | 2009-07-28 00:00 | 旅行


<< ありがとう。そして、おめでとう!      清里観光♪ >>