2009年 07月 26日

1年ぶりの八ヶ岳♪

またまた、ママがブログ更新してくれないんです(泣)
だから、僕の出番です!

7月17日~19日に2泊3日で八ヶ岳に行ってきました。
暑ーい関西を脱出して、涼しい避暑地で過ごす予定だったんだけど・・
雨が降ったり止んだりで、寒いくらいでした。
前日までの天気予報は快晴の予定だったのに、ママの雨パワーはすごい!!ってパパが感動(?)してたよ♪

勿論、お泊りさせていただいたのは「pension Maron&Kurin」さん
e0156957_2143826.jpg


ママはモンちゃんとパフェちゃんを抱っこして嬉しそう!僕も後ろに居てるの忘れてない?
e0156957_2173187.jpg

右:モンちゃん 左:パフェちゃん 後ろ:陸ちん

もちろん、僕に一番年が近いシフォンちゃんとも会ったんだ。
去年は仲良く遊べたんだけど、今年は僕がテンション高かったから・・シフォンちゃん警戒しちゃって(泣)
e0156957_219529.jpg

「警戒されたって事は、ヘタレの臭いが薄くなったんじゃない??」ってママが言うの~!

パパは、パフェちゃんの人懐っこくって甘えてくるのが気に入ったみたい。
僕も甘えに行ったけど・・・。どうよ!このパパの態度。
e0156957_224238.jpg

左:パフェちゃん 右:陸ちん

まだまだ、八ヶ岳レポートは続くよ~♪
更新する日は未定だけどね(爆)
e0156957_2282529.jpg

[PR]

by mitsu2riku | 2009-07-26 00:00 | 旅行


<< 清里観光♪      さらば!6月。さらば、禁欲生活♪ >>